3


409 名前【エクスデス速報】:2020/10/30(金) 16:04:02.28 ID:Hd6
1万払って新キャラ100%だがランダム→1万払って新キャラ50%旧キャラ50%やっぱりランダム
まぁライセンスが好評過ぎた いや周年ライセンスが特別だったのだ

はぁ・・・・




419 名前【エクスデス速報】:2020/10/30(金) 16:10:07.72 ID:j8e
でも今回みたく新キャラ一体の場合、10,000円で一体確定だと安すぎる感じするもんな
数少ない課金者様にはもう少し金額出してもらってこのゲームを存続してもらわないといけないから頑張ってください



447 名前【エクスデス速報】:2020/10/30(金) 16:37:44.33 ID:BlW
お前ら文句ばっか言ってるけど有償ガチャ回したら確定で新キャラ引けるなんて方が珍しいだろ
普通のガチャよりは当たりやすい程度がほとんどだぞ



449 名前【エクスデス速報】:2020/10/30(金) 16:38:55.23 ID:/y4
でも1万て言ったら前は新キャラ1体配ってたよね
オリキャラだけど



454 名前【エクスデス速報】:2020/10/30(金) 16:40:31.55 ID:wBP
>>447
引けてもすぐ産廃になるから余計なんじゃね?
そこは置いといてもソラのときもクラウドピックしてたしキレるユーザーが多いのは仕方ないと思うわ



455 名前【エクスデス速報】:2020/10/30(金) 16:41:22.06 ID:4C1
まーた他と比較してるやついるよ

 ご利用は計画的に!
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!