3


570 名前【エクスデス速報】:2020/10/30(金) 18:15:48.89 ID:mdL
公式サポートブログ開設されてるな
早速ファンミの面子顔晒されてるわ
これ絶対最後にFFBEサイコ!って無理やり言わせたやつやろ




573 名前【エクスデス速報】:2020/10/30(金) 18:18:08.21 ID:i+V
ツイッターのリプ見る感じ本心から言ってるよ



615 名前【エクスデス速報】:2020/10/30(金) 19:13:56.66 ID:1Sk
公式ブログでファンミ参加者の顔晒されてて草
ちゃんと許可取ったんか?



618 名前【エクスデス速報】:2020/10/30(金) 19:15:39.78 ID:w7d
>>615
そういうのは応募の時点で書いてるんちゃうの



584 名前【エクスデス速報】:2020/10/30(金) 18:30:40.28 ID:mdL
公式ブログから

Q16:エルティラを復活させて欲しいです。

A16:エルティラについては、プレイ人数が想定よりも少なく、
アンケート、お問合せ等で「面白くない」「降臨の方がいい」といったご意見が非常に多かったため、更新を止めている状態です。
ですが、最近は再開を望むご要望もいただいているので、10月末まで実施しているアンケートの結果をみつつ、今後同じ形で開催するか、
それとも、なにかリニューアルをするのか?など検討していきます。


たしか降臨も全然プレイされてないだろ
周回とか継続して続いてるのは逆に「面白い」「この形式で続けてほしい」と意見が来てるのかよ

今回のおまけガチャもクッソ評判悪かったろうにしれっと復活させてるし
ブレイブ集めも共通にしろとSNSでさえたくさん言われてるのに全然聞きいれる気配なし
そもそも星7覚醒の評判が死ぬほど悪かったのと星8は実装したいと言い切ったくせに
NVを未完成品でつかませて結局4体ひかないと全スキルが使えないとか誰が臨んだよ

シリーズボス撃破で潜在解放くらいがちょうどよかったのにどうしてこうなった



589 名前【エクスデス速報】:2020/10/30(金) 18:35:47.30 ID:MRO
エルティラはフェス限実装までなら良かったけどNV実装とライセンス実装で格差拡大したから前以上に切り捨てになるだろ
十二武具ならいけそうだけどエルティラはFFBEのインフレ環境と合ってない
NV除外ってなら過去キャラと最新星7使う場として面白いかも



596 名前【エクスデス速報】:2020/10/30(金) 18:47:26.31 ID:H2q
エルティラは3PT分の装備が面倒だと散々言われたのに今はそれより面倒なDV開催しちゃってるからな



680 名前【エクスデス速報】:2020/10/30(金) 21:14:33.19 ID:FJP
ブログのQ&A総まとめ

Q.○○は?
A.検討しています

 白紙に戻そう検討使・・・
 118-featured-200x200

FFBEオフィシャルサポートブログはコチラ↓
https://www.jp.square-enix.com/FFBE/blog/index.html

     

最新の人気記事はこちら!