3


242 名前【エクスデス速報】:2020/10/27(火) 12:35:24.40 ID:WMU
インタビューしなくても
Twitterで噛み付いてる奴らの
意見でわかるやろw




269 名前【エクスデス速報】:2020/10/27(火) 13:08:37.66 ID:kJ/
>>242
どこだろうなその外部会社

プロデューサーや運営開発チームに直接会うものではございません。外部会社のインタビューワーより、FFBEをプレイしている皆さまに質問などをさせていただきます。



270 名前【エクスデス速報】:2020/10/27(火) 13:10:20.33 ID:WPx
外部会社(子会社)



271 名前【エクスデス速報】:2020/10/27(火) 13:13:04.53 ID:LGW
ユーザーインタビューをやることはよいと思うが、参加者は厳選しろよ



279 名前【エクスデス速報】:2020/10/27(火) 13:29:14.55 ID:m7R
何で調査するだけなのに顔出し必須なん?



282 名前【エクスデス速報】:2020/10/27(火) 13:32:13.11 ID:C8b
※Zoomによるオンラインインタビューとなり、カメラON/マイクONでお顔がみえる状態でのご参加をお願いしております。

は?



283 名前【エクスデス速報】:2020/10/27(火) 13:33:30.54 ID:st+
何がしたいんやろな・・・



286 名前【エクスデス速報】:2020/10/27(火) 13:45:09.87 ID:Aqu
>>283
親善大使のスカウトじゃね?



287 名前【エクスデス速報】:2020/10/27(火) 13:45:18.62 ID:WPx
顔出せばひどいこと言えないだろうという脅しなのかな?
むしろ顔出しして言いづらいこと言える度胸あればYouTuberで稼げる逸材
ただしBEでは無理の模様



291 名前【エクスデス速報】:2020/10/27(火) 13:52:20.17 ID:G3L
カメラONの意味
このご時世だと色んな事考えちゃうよね



293 名前【エクスデス速報】:2020/10/27(火) 13:55:45.20 ID:m7R
今の時代ネット上に顔晒すのがどれだけリスク高いか分かってないよな



294 名前【エクスデス速報】:2020/10/27(火) 13:55:45.24 ID:d6u
Twitterやらユーザーアンケートの批判は炎上狙いの愉快犯とでも思ってんだろな
生の声聞きたいならオンラインチャットルーム程度で十分なのに
声はまだ分かるが素人のユーザーに顔出し強要とか萎縮させて都合のいい結果欲しいだけでしょ



296 名前【エクスデス速報】:2020/10/27(火) 13:56:38.46 ID:96v
グループインタビューってそういうもんちゃうの
質問されたことについて
座談会みたいに話し合うやつやろ



297 名前【エクスデス速報】:2020/10/27(火) 13:57:12.46 ID:N4C
インタビューこんな条件じゃ運営に自分の熱い思いを伝えたい熱心なファンしか応募しないだろ…



299 名前【エクスデス速報】:2020/10/27(火) 14:01:35.75 ID:RIv
アンケート、ファンミ、インタビューと続いた
変える変わるの真価が問われる時が来た

運営とプロデューサーが悪印象払拭する努力すればいいだけなのに

 開発費削られ過ぎて5周年なのにTVCMなし、下旬は新キャラなし、イベント等が使いまわしの状況で、わざわざ外部に委託して調査って・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!