2


473 名前【エクスデス速報】:2020/10/25(日) 12:40:39.71 ID:wLT
NVティナの何が強いのかわかんね
シフト前は単体攻撃しかないし
シフト後のリミブレも8000くらいのが1発でしょ?
で、3ターンくらいしかシフト持たないし
ゴミじゃね?




474 名前【エクスデス速報】:2020/10/25(日) 12:43:46.51 ID:tiy
ティナゴミならエドガーもゴミ
使ってから言え



475 名前【エクスデス速報】:2020/10/25(日) 12:45:22.06 ID:wLT
>>474
どう使うのかわかんね
メルトン使ったら全滅したし
ファイガとか大して強くもないし
シフト後の全体はつよいかなーとか思ったけど3ターンくらいしか使えないし



478 名前【エクスデス速報】:2020/10/25(日) 12:51:26.41 ID:wyz
攻略サイトぐらい見てから書き込めば?



479 名前【エクスデス速報】:2020/10/25(日) 12:52:30.40 ID:4ll
ティナ弱いはさすがに草



480 名前【エクスデス速報】:2020/10/25(日) 12:56:36.21 ID:wLT
シフト後のLBは召喚フィニッシュになんの?
アルテマ見てもフィニッシャーですとしか書いてねえわ
8000程度のフィニッシャーなんて他にもいんじゃないの?



481 名前【エクスデス速報】:2020/10/25(日) 12:57:25.09 ID:H6D
ゲージ溜まったら単発でLB打ってそう 



482 名前【エクスデス速報】:2020/10/25(日) 12:58:15.16 ID:k9j
ティナの不満はBSのインターバル長すぎることくらいかなー
表にリレイズとは言わんがケアルジャでもあれば良かったんだが



484 名前【エクスデス速報】:2020/10/25(日) 13:06:19.50 ID:KgH
まだ召喚ダメージだけ表記されてないからな
ダメージの色と名前の雰囲気で察するしかないのが現状



486 名前【エクスデス速報】:2020/10/25(日) 13:10:03.38 ID:2tg
LB装備つけないでACクラウドごみって言ってたやつと同じ匂い



488 名前【エクスデス速報】:2020/10/25(日) 13:17:50.85 ID:Ot2
これのっけといた方がええか?w
【LB(Lv40)】
・敵1体に8,000%の火属性召喚ダメージ
・ヒット数1
・パッシブのLBダメージアップ75%
・バフのLBダメージアップ250%
・召喚時、幻獣ステータスアップ240%
・召喚ダメージアップ85%(トラマス含む)
実質ダメージ:{(8,000×4.25)×3.4}×1.85=213,860%



489 名前【エクスデス速報】:2020/10/25(日) 13:25:50.43 ID:4ll
>>488
優しいな



490 名前【エクスデス速報】:2020/10/25(日) 13:26:07.71 ID:wLT
すまん
下準備してタッグアタックの間にぶっ込んだら訳わからないダメージ出た

>>488
召喚ダメージアップって最後にかかんの?
そんなの知らんわ魔力上げるよりそっち上げた方がいいじゃん…



491 名前【エクスデス速報】:2020/10/25(日) 13:28:36.14 ID:220
>>490
マジレスすると召喚ダメアップ、幻獣ステータスアップ、LBダメアップがそれぞれパッシブ、バフで全部乗算で乗る



500 名前【エクスデス速報】:2020/10/25(日) 13:49:14.51 ID:LgF
ティナも来月には産廃になるって言ってたやつら見る目なさすぎるよな



502 名前【エクスデス速報】:2020/10/25(日) 13:54:04.04 ID:FqX
まあ来月には産廃になって可能性あるけど
周年は性能抑える→次のガチャが回らない→よしインフレさせよ すぐこうなるから



507 名前【エクスデス速報】:2020/10/25(日) 14:09:08.38 ID:2tg
いうてACクラウドも3か月で鳳凰ジェイクにつぶされたけどね
ジェイクもすぐさまNV実装でつぶされたけど
1月くらいになんかくるんでない?ティナ上位

 これだけ強いのはティナ登場まで運営が召喚ダメージの仕様を知らなかった可能性が・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!