1


54 名前【エクスデス速報】:2020/10/24(土) 08:50:49.46 ID:SLC
レイド闇ガチャ、sp青チケを今まで通りの100連に1回ぐらいの排出量で、レアチケか虹確spチケ辺りを今回の青チケ排出量辺りに設定してればラピス砕いて回してくれる人多かっただろうに
せっかくの5周年なのにバラ撒くもの間違えてるんだよな




89 名前【エクスデス速報】:2020/10/24(土) 10:49:00.13 ID:70X
周年イベントで下方修正する運営ってここぐらいしか知らんわ



91 名前【エクスデス速報】:2020/10/24(土) 10:56:28.10 ID:Wzz
何か足したら何か差し引くこれが周年でもやってくるとは



94 名前【エクスデス速報】:2020/10/24(土) 11:07:53.90 ID:70X
>>91
SPチケはどうでもいいけどスパチケを
レイドボックスから無くしてるのは本当酷いわ
こんなんで盛り上がる訳無い



118 名前【エクスデス速報】:2020/10/24(土) 12:05:38.81 ID:ZVu
>>94
周年コインの方にスパモグチケ入ってるから今回は入れなかったのかね
半額もだけど両方共無くしたら笑うな



117 名前【エクスデス速報】:2020/10/24(土) 12:01:30.82 ID:n06
5年間もやってきてくれたユーザーに対する還元が虚無な月のロマサガ以下のゲーム



146 名前【エクスデス速報】:2020/10/24(土) 13:29:08.12 ID:Wzq
足したら引く野!算数得意な野!(全体で見るとマイナス調整)



172 名前【エクスデス速報】:2020/10/24(土) 15:06:45.76 ID:CUQ
>>146
次イベのときとかマイナスのままだったりな



186 名前【エクスデス速報】:2020/10/24(土) 15:58:56.90 ID:Wzq
>>172
マイナスし続けての結果が今だから多分…


 9月はDQウォークの1周年とFFRKの6周年、10月はBEと星ドラの5周年、11月は幻影の1周年、12月はロマサガRSの2周年、一番残念な周年は果たして・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!