6


764 名前【エクスデス速報】:2020/10/23(金) 09:51:29.68 ID:4qd
レイドの仕様が次回以降もこれなら辞めるかな
何でもかんでも面倒臭くなりすぎだよほんと酷い




769 名前【エクスデス速報】:2020/10/23(金) 10:14:36.20 ID:IcJ
>>764
ぐっさんがやりごたえの意味履き違えてるからな
これからもっと面倒になっていくやろ



776 名前【エクスデス速報】:2020/10/23(金) 10:37:21.32 ID:L3Y
>>764
スコアアタックのDVや降臨の強敵より簡単なだけで同じものを作ってるからな
周回は1周でストレスになる時点で0点で全く違う遊びなんだが区別がついてない
スタッフの誰もやらないから気づきもしない



777 名前【エクスデス速報】:2020/10/23(金) 10:42:07.74 ID:CPB
ひでおのパズル周回はあれはあれでそういうゲーム性で好きなやつは好きなんだろうが
試練や今回のレイドみたいなのは誰も求めてない



778 名前【エクスデス速報】:2020/10/23(金) 10:46:11.02 ID:xnB
MPきつきつの関係上ひでおも同じ攻略法になっちゃってるから微妙



779 名前【エクスデス速報】:2020/10/23(金) 10:47:48.07 ID:oKO
ブレイクゲージ入れた時と同じ事やってるからな
降臨とか1回しかやらないコンテンツは徹底的に凝ってもいいわ
何十週何百週としなきゃいけない周回コンテンツに面倒な要素を入れるな

 社内評価の基準にアクティブユーザーのゲームプレイ時間とかあるのかな?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!