1


373 名前【エクスデス速報】:2020/10/22(木) 12:27:22.77 ID:RFL
ん~7000連くらいやったがチケット1枚しか出ないな
過去1渋いレイドボックスかもしれん
やはりALLゴミ虹チケット配ったからこっち渋ったか




374 名前【エクスデス速報】:2020/10/22(木) 12:31:27.31 ID:V0j
>>373
レイドボックスに8枚入れたからねあとついでにスパトラチケも削除しといた



381 名前【エクスデス速報】:2020/10/22(木) 12:51:59.91 ID:Abx
レイド闇鍋BOXからSP出たんで回したら虹から昇格で紅来た
ネオウェル出たわ、仕方ないから感謝するよ広野



391 名前【エクスデス速報】:2020/10/22(木) 13:07:35.01 ID:ejs
レイドはBOX5まで取ったらあとはごみじゃない?
チケットなんてほんとに出るの?
バフかけて主導してポイント稼いでもジャボで倉庫あふれて
整理が大変だよ



411 名前【エクスデス速報】:2020/10/22(木) 14:05:09.54 ID:w/c
レイドガチャ、チケだけじゃなく神晶石の排出率も下げてるな
晶石なんてブレイブアビが主力になって需要減ってるのにマジでアホだな
普通の運営だったら5周年記念なんだし幻鉱とかスパチケ混ぜたりして豪華にするよな



428 名前【エクスデス速報】:2020/10/22(木) 14:40:01.61 ID:bG8
レイドガチャで金チケ出てた時代あったよね



565 名前【エクスデス速報】:2020/10/22(木) 20:53:36.06 ID:x1F
レイドの景品がポットと三角ばっかりでやる気削がれるわー



572 名前【エクスデス速報】:2020/10/22(木) 21:03:39.11 ID:CIN
>>565
3000連くらいしてトラモグ1%を数回見た程度だな
別にトラモグなんて要らないけどコイン増えただけ薄めてきたんだろうな
ボックス開けたら走らなくていいと思えば改善かな



583 名前【エクスデス速報】:2020/10/22(木) 21:34:52.45 ID:xc7
レイドボックス100連を16回やったらSPチケ0で石ころしか出なくてワロタ
5周年おめでと



587 名前【エクスデス速報】:2020/10/22(木) 21:49:17.67 ID:B7H
気のせいかと思ったけどレイドガチャ下方してるよね
たまに出てたトラモグ5%どころか1%すらほとんど出ないSPチケももちろん出ない

 周回イベは極級の開催期間が短くなり、ストイベは晶石と輝石が常設化されたことで入手ラピスが減り、レイドはスパモグチケット無効にガチャが微妙・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!