1


212 名前【エクスデス速報】:2020/10/22(木) 06:12:47.32 ID:/Zl
せっかく配った全虹も赤率上げなかったせいで文句しか出てないんだけど
それに耳を傾けた運営は何してくれるの?




241 名前【エクスデス速報】:2020/10/22(木) 07:53:54.01 ID:RFL
>>212
耳を傾けるだけで何もしないから



242 名前【エクスデス速報】:2020/10/22(木) 07:54:49.86 ID:eDY
ほらね、どうせ無課金にばら撒いても苦情しか出ないんだからw
ライセンスだけやっときゃ良いんだよ、ここまで強欲にさせたのは運営自身だよw



243 名前【エクスデス速報】:2020/10/22(木) 07:57:43.01 ID:pL3
>>242
逆だぞ無課金は喜ぶんだよある程度課金して続けてるやつから批判が出る多分お前より余裕で課金してるぞ



262 名前【エクスデス速報】:2020/10/22(木) 08:17:13.13 ID:jwL
召喚ライセンスはマジで評価できるほとんど批判もない
後はEXポイントで貰えるラインナップを変えてくれゴミしかない



282 名前【エクスデス速報】:2020/10/22(木) 08:39:41.12 ID:eDY
全ての配布量減らしてライセンス関連強化してけよ



283 名前【エクスデス速報】:2020/10/22(木) 08:40:43.61 ID:qWn
つぎのNVユニットもライセンスで必ずもらえる仕様にすればいいんじゃね?
ほしいやつは課金するだろうし



353 名前【エクスデス速報】:2020/10/22(木) 11:26:01.91 ID:kYx
もう全部課金仕様にしよ強化やログインする度にラピス必要でいいよ



354 名前【エクスデス速報】:2020/10/22(木) 11:30:40.19 ID:yY9
>>353
ライセンス強化爆誕!!!

 11月からは今まで通り新規NV1体でも、好評につきライセンスは継続するのかな?
 案外ライセンスのために新規を2体に増やしたり・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!