4


688 名前【エクスデス速報】:2020/10/21(水) 19:31:34.65 ID:8eD
レイドは個人的には改良
ダメージだしゃいいからオーブを意識する必要がなくなった




690 名前【エクスデス速報】:2020/10/21(水) 19:34:10.39 ID:drb
何個漏らそうとダメージで取り返せるのはええわ
5時間毎に起きてた人は辛いだろうな



692 名前【エクスデス速報】:2020/10/21(水) 19:37:45.16 ID:ZGP
ダメージ出せばってオーブ消費しつつダメージ出すのが1番良いんじゃないのか?



701 名前【エクスデス速報】:2020/10/21(水) 19:45:53.27 ID:lgr
>>692
そのやり方だと余るんでねーの



698 名前【エクスデス速報】:2020/10/21(水) 19:43:27.05 ID:u5j
結局ダメージボーナスで9999しかつかわないわけだしオーブ気にしないって理屈がよくわからない



705 名前【エクスデス速報】:2020/10/21(水) 19:50:53.85 ID:8eD
>>698
いままでは4200とかだったから周回数がかなり減った
1日に2回ログインする必要がなくなったのはでかい



709 名前【エクスデス速報】:2020/10/21(水) 19:55:14.78 ID:Fhn
報酬ベースコイン増やすだけで固くしたり3Tにする必要ないじゃないですか



773 名前【エクスデス速報】:2020/10/21(水) 21:18:53.79 ID:qLR
レイド改悪かと思ったらもらえる量が大幅に増えてすぐ終わるから珍しく改善だったな



780 名前【エクスデス速報】:2020/10/21(水) 21:27:04.42 ID:SVE
レイドボックスは中身全部取り切るまでリセットしないんだけど自然回復で2箱空け終わっちまった。5箱空け切って終わらすだけならオーブこぼしまくっても楽勝だろ、これ



782 名前【エクスデス速報】:2020/10/21(水) 21:31:02.99 ID:x44
周年で特別仕様レイドだからいつもと違うことしたいという心意気は買う
初心者救済のアルティメットメテオも悪くない
レイドコインもたくさんもらえるのはありがたい
1Tで終われないのは手間だけど周回数を鑑みると
相対的に5BOX引ききるまでの時間は大幅に減ったことを考えると評価できる

ただ新キャラ4体聞けてないからシャルサリス、リェイク、フィナフィナと他適当なボナキャラだとカンストいけないからきついわ

 5周年コインのために50周したら、コインの枚数がすごいことになりそう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!