3


685 名前【エクスデス速報】:2020/10/21(水) 19:27:24.15 ID:52e
アンケート見てみたが前向きな回答は無理だ




691 名前【エクスデス速報】:2020/10/21(水) 19:36:42.19 ID:7KG
>>685
これまで何回もアンケート取ってやって来ての結果が今やしな



756 名前【エクスデス速報】:2020/10/21(水) 20:52:09.62 ID:32o
選択肢が足りない。分かっててやってないのか手が回ってないのか。
言い訳たくさんしてもいいのに
notitle




783 名前【エクスデス速報】:2020/10/21(水) 21:31:54.94 ID:H1F
アンケートに
■問8:イベント・運営について
今までのイベントや運営で最も”不満だと感じたもの”はありますか?ある場合できるだけ具体的にご記入ください。(200文字以内)
ってあるから、広野って書いて送っとけよ



786 名前【エクスデス速報】:2020/10/21(水) 21:35:49.08 ID:6jy
>>783
2文字で済むやんw



404 名前【エクスデス速報】:2020/10/25(日) 09:47:22.40 ID:hN/
アンケートはバイトに読ませて3行ぐらいにまとめて終わりやろ、これまでの無意味だったアンケートムーブ的に



405 名前【エクスデス速報】:2020/10/25(日) 09:49:51.84 ID:jHV
今アンケートフォーム見たけど
なんでやってほしいアプデの選択肢にバトルログとPT別装備保存が入ってんの?
これ実施確定じゃないのか?



407 名前【エクスデス速報】:2020/10/25(日) 09:51:04.08 ID:3KC
アンケートとらんでも公式のツイッターとかのコメントとかで何が必要か指摘してくれてるやろ
見てないんだろうけど



409 名前【エクスデス速報】:2020/10/25(日) 09:53:36.49 ID:gCx
アンケートの記入するとこには「最も不満なこと」「これは変えてほしくないこと」とか書かせることを絞るような設問しかないから書けない
しかもロマサガ見たく改行出来ないから1行でダラダラ書く気も起きなかった



411 名前【エクスデス速報】:2020/10/25(日) 09:58:46.90 ID:R7a
アンケートよりもリアルな生放送のコメントすら一切拾わないのに
アンケートなんぞ意味があると思えない



413 名前【エクスデス速報】:2020/10/25(日) 09:59:16.51 ID:Wie
見たくないもの見れない連中だから指摘するだけ無駄



414 名前【エクスデス速報】:2020/10/25(日) 10:01:33.09 ID:o0b
アンケート目的 
1.改善するように見せかけて期待を持たせる
2.新たな課金要素を見つける
これだからな

 昔みたいにアンケートの結果をちゃんと公式生放送で発表して欲しい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!