7


217 名前【エクスデス速報】:2020/10/17(土) 01:35:26.68 ID:gVm
毎日10連のバナーにクレオメいるけどそもそもフェス限って排出されんの?
虹出ても初期の旧キャラしか出ないからもう訳わからん
DV報酬の虹チケもこの確変テーブルだったしメンテ毎に弄ってるんやろな




222 名前【エクスデス速報】:2020/10/17(土) 02:06:54.54 ID:CJ5
>>217
そのクレオメは新NVのことだよ
フェス限はたぶん出ない
そして高確率で旧虹キャラが排出されます



224 名前【エクスデス速報】:2020/10/17(土) 02:28:05.28 ID:MVz
旧虹のが出やすいとでも言いたいかの如き言い方だけど確率均等でも虹は9割ゴミだから内容を悪く感じるだけだぞ



240 名前【エクスデス速報】:2020/10/17(土) 07:47:52.64 ID:gVm
>>222
お知らせに15日から排出にフェス限追加とあるぞ



242 名前【エクスデス速報】:2020/10/17(土) 08:20:55.79 ID:CJ5
>>240
ほんまやね
新NV2体だけの追加かと思ってたわ
最初からフェス限入れとけばいいのに~



244 名前【エクスデス速報】:2020/10/17(土) 08:51:44.76 ID:gkA
>>242
そうやってフェス限は特別扱いにする癖に
今回のNV化は適当調整だからマジで腐ってる
パズドラとかはフェス限の覚醒は差別化してるのに
セレチケキャラと同列以下の扱いでキャラ愛が全く感じられない



255 名前【エクスデス速報】:2020/10/17(土) 10:11:07.20 ID:Vnc
虹6
フェス限なし
光輝とか旧レムとかそんなのばっか



257 名前【エクスデス速報】:2020/10/17(土) 10:13:16.50 ID:guL
ライトニング、オルランドゥ、クンシラの勝ち組だわ



269 名前【エクスデス速報】:2020/10/17(土) 11:04:27.76 ID:Uq1
虹が昔の金くらいの価値に落ちたのに出し渋るのはな

 久しぶりに虹が出たけど、ジライヤをありがとう・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!