3


450 名前【エクスデス速報】:2020/10/14(水) 20:34:21.71 ID:nge
イフレイン裏は魔法かよ火魔法ユニばかり増えてくな




521 名前【エクスデス速報】:2020/10/14(水) 22:04:24.11 ID:xUc
イフレインの裏なにこれ
回数制限アビ使わないとTアビなかったりいろいろおかしいだろ



581 名前【エクスデス速報】:2020/10/14(水) 23:32:06.80 ID:z5h
イフレインゴミなんか?
フェス限の調整まで適当とかふざけ過ぎだろ
じゃあセレチケ対象にしろよな



587 名前【エクスデス速報】:2020/10/14(水) 23:51:20.23 ID:UYs
イフレインヤバすぎだろ
裏だと何一つ意味をなさないトラマススパトラつけないと武器魔力パッシブ一つも無いし
TアビどころかWアビすらないし
Tアビ解禁はたった二回しか使えないし
なんだこれ



593 名前【エクスデス速報】:2020/10/14(水) 23:59:22.63 ID:/Xi
イフレインダメなの?
フェス限でもないエドガーがあんな強化されてんのに意味わからんわ



595 名前【エクスデス速報】:2020/10/15(木) 00:00:45.53 ID:pYi
>>593
表は表でブレイブアビで上昇する倍率が低いから結局使い物にならない上に常時Tアビすらない
裏はお察し



601 名前【エクスデス速報】:2020/10/15(木) 00:05:29.17 ID:qYF
>>587
たぶん、みんな持ってるから悔しいの発動


 安心して欠片化よりスパトラ取得を優先できる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!