1


619 名前【エクスデス速報】:2020/10/15(木) 00:26:16.88 ID:4/y
大きく11項目くらいやることあって面倒になってきたな




620 名前【エクスデス速報】:2020/10/15(木) 00:27:49.43 ID:vcz
最近マジでストーリーイベに拒絶感を覚え始めた
面白くない上に面倒臭いし無駄に時間が掛かる
って思い始めちゃった



627 名前【エクスデス速報】:2020/10/15(木) 00:33:46.04 ID:B72
このゲーム真面目にやるとしたら
無駄な時間を掛けないとできないんだよな
イベントの度に装備付け替えなきゃだし
キャラ育てんのにサボテン育てなきゃならんし
イベントのストーリーも長いし
強キャラは月替わりで変わって
その度に同じ事を繰り返すし
その割に見返り少ないし

心のそこから嫌になってきた



629 名前【エクスデス速報】:2020/10/15(木) 00:34:40.50 ID:4/y
サボテンチャレンンジ
月初周回イベント
ストイベ
1日1回クラフト素材イベント
ひでおの塔
武具イベ
アリーナ
強敵討伐ミッション
試練欠片
試練ブレイブ810個

輝石、晶石の間、ストーリー 石回収



638 名前【エクスデス速報】:2020/10/15(木) 00:43:13.58 ID:0IO
実際このゲームを真面目にやってる奴って
どんだけ暇なんだろうな

平日はイベントリロードポチポチの体力消化と
アリーナポチポチ消化を毎日やったとして
休日を毎週半分使ったとしても
強敵はこなせないし
ダークビジョンとか英雄の搭とかやってられないし
NVで装備の時間も増えるし

どれだけの時間費やしてるんだろうか



644 名前【エクスデス速報】:2020/10/15(木) 00:48:03.35 ID:ngo
うーんよし決めた
PS5 初日に買えたら辞めるわ

 アリーナ500勝、英雄50周、武具強化50周、各種降臨やり直しを全部やろうとしてる人はすごい・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!