2


323 名前【エクスデス速報】:2020/10/14(水) 19:06:54.30 ID:0JL
公式Twitterおもしろすぎんだろwww




333 名前【エクスデス速報】:2020/10/14(水) 19:12:22.01 ID:beW
>>323
と言うかツイでも一言もすみませんすら言えないって
普通の会社じゃあり得ないな



335 名前【エクスデス速報】:2020/10/14(水) 19:13:07.95 ID:0JL
>>333
ffbeは初めてか?
肩の力抜けよ



324 名前【エクスデス速報】:2020/10/14(水) 19:07:01.24 ID:tt9
宣伝はあけてからやれよ
notitle




328 名前【エクスデス速報】:2020/10/14(水) 19:08:18.12 ID:+iq
>>324
メンテ中の通知と宣伝を楽しまないと損だぞ



331 名前【エクスデス速報】:2020/10/14(水) 19:09:52.90 ID:k90
宣伝ツイはどう見ても予約なんだろうけどそれでもなぁ



340 名前【エクスデス速報】:2020/10/14(水) 19:14:58.41 ID:UYs
メンテ開けるまでこの動画見て暇をつぶしてくれよな!
ってことかツイは
こんなんで一億稼げるってほんっとアホらしいわ



341 名前【エクスデス速報】:2020/10/14(水) 19:15:05.22 ID:/Xi
状況把握したから緊急メンテしたくせに告知でメンテの詳細を何も説明しないのが最高にクソ

 他のゲームはどうだろうと思ったけど、頻繁に緊急メンテやエレメンテしてるゲームはBEぐらいしか知らない・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!