38 名前【エクスデス速報】:2020/10/14(水) 17:22:54.06 ID:wqa
武具強化は5F帰還?踏破?
踏破してたら自然回復じゃ足りないから今が薬の使いどきか




43 名前【エクスデス速報】:2020/10/14(水) 17:25:55.61 ID:Ny+
>>38
5階帰還だと武具イベ報酬が怪しくなるんだよね
って思ってみたら武具イベポイント報酬ってこんなにしょぼかったっけ



63 名前【エクスデス速報】:2020/10/14(水) 17:41:54.77 ID:p4d
共通と固有レア2個つけられるみたいやね
notitle




64 名前【エクスデス速報】:2020/10/14(水) 17:44:08.97 ID:648
なるほど仕様なのか
notitle




82 名前【エクスデス速報】:2020/10/14(水) 17:56:53.82 ID:9ur
武器強化50回挑戦じゃなくて
5Fを50回なのか
これまためんどくさいな



206 名前【エクスデス速報】:2020/10/14(水) 18:21:48.82 ID:Wz8
弓は攻魔Lv.7を2つ付けられるんかな
仕様変わってなくて1個付けた時点で抽選されなくなりそうな予感



239 名前【エクスデス速報】:2020/10/14(水) 18:33:40.18 ID:+iq
武具強化もVCの+100%のおかげでそんな重要じゃなくなってるよね
補正%上限解放も秒読みかなあ



246 名前【エクスデス速報】:2020/10/14(水) 18:36:14.99 ID:6XS
>>239
上限解放してから武具強化テコ入れしたらスムーズにプレイされちゃうからね
武具強化先に弄って「上限引っかかるし別にいいか」とスルーさせて終了直後に上限解放
ユーザーへのストレステストは怠らない運営



253 名前【エクスデス速報】:2020/10/14(水) 18:37:40.82 ID:UYs
上限すぐ行くようになってるから
いまさら武器の厳選やり直しとかいう苦行はやる気起きんな・・



441 名前【エクスデス速報】:2020/10/14(水) 20:25:09.42 ID:u8Z
武具強化おかしない?
刀に攻魔7付いたけど



443 名前【エクスデス速報】:2020/10/14(水) 20:26:31.23 ID:/Xi
武具強化レア3種出てんだけどバグなのか?



445 名前【エクスデス速報】:2020/10/14(水) 20:27:56.84 ID:p4d
とりあえず武具強化のお知らせ読むんだ



447 名前【エクスデス速報】:2020/10/14(水) 20:28:33.13 ID:Ny+
イベント概要読まないやつ




666 名前【エクスデス速報】:2020/10/15(木) 02:38:40.26 ID:3/b
notitle

レア普通に二つ付くな



687 名前【エクスデス速報】:2020/10/15(木) 06:49:45.68 ID:v5M
notitle

空気読め



691 名前【エクスデス速報】:2020/10/15(木) 07:08:16.00 ID:fJg
武具強化のレアアビ一部開放は5周年だからなのか? お知らせ読んだだけじゃ分かんね
魔力剣、魔力鞭、魔力銃辺りは千載一遇の作り直しチャンスなんだろうが…
1年前なら張り切って回ったかも知れんが、最早余ってる体力回復薬にすら手が伸びんな



701 名前【エクスデス速報】:2020/10/15(木) 07:59:15.02 ID:VUH
強化、通常レアですらなかなか出ないんだが、これダブルレアアビとか何回やれば出るんや……



718 名前【エクスデス速報】:2020/10/15(木) 09:14:58.44 ID:dGm
武具強化取り敢えず白百合のスパトラ鞭強化してるんだけど従来のレアアビと追加分のレアアビ2回来たが
見事防御と精神が来て面倒くせぇぇぇ!ってなってる

 自然回復分しかやってないけど、まだ新アビリティ一度も出てきてない・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!