2


633 名前【エクスデス速報】:2020/10/13(火) 17:01:09.55 ID:E7L
塔といいつ地下に進んでったエルティラはβのまま終わったんだっけ?




637 名前【エクスデス速報】:2020/10/13(火) 17:16:08.50 ID:4pg
>>633
βやって半年後くらいにパーティー変更できるようにした正式版実装して3ヶ月周期でリセットと言いつつ4ヶ月で終了じゃなかった?



643 名前【エクスデス速報】:2020/10/13(火) 17:35:22.83 ID:Ehk
エルティラはサイドストーリーも用意して今後キャラ配布もありますよみたいな事言って
最初のシーズンだけで終わったな



644 名前【エクスデス速報】:2020/10/13(火) 17:44:51.15 ID:8Jb
>>643
こういうの多すぎて草
アイリーンとかのストーリー付きの覚醒みたいなのも最初の3体で終わったしw
レア縛りダンジョンも1回で終わったし
開発の人間コロコロ変わってるのか知らんけど、それにしても単発すぎる

で、FFナンバーワンアプリだっけ??



645 名前【エクスデス速報】:2020/10/13(火) 17:46:06.46 ID:JyG
ちょっとやって放置とか山程在るからなぁ
エルティラやアビリティ説明文修正やアイリーンみたいなアビ追加サイドストーリーとか
半端に実装して全部放置してる
優秀でもないのに無駄なことやって同時に色々実装しようとして不具合メンテ連発だもんなぁ
これを何年も繰り返して未だに身の程が分かってないからこれからも失敗し続けるんやろな



646 名前【エクスデス速報】:2020/10/13(火) 17:50:15.44 ID:8Jb
プロジェクトとして何一つ完遂しないことを問題視しない責任者が無能としか思えないッス…

 NVはLB40が基本だからバスポが大量に貰えるエルティラを復活させて欲しい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!