3


244 名前【エクスデス速報】:2020/10/12(月) 19:51:31.89 ID:Gll
スパトラが良いフェス限のNVとか禿げそうやね




251 名前【エクスデス速報】:2020/10/12(月) 19:59:11.77 ID:I2l
イフレインBSしたら魔攻ってトラマス、スパトラ何の役にも立たなくね?



256 名前【エクスデス速報】:2020/10/12(月) 20:03:08.14 ID:62t
>>251
つい最近に前例でマッシュがいたな、このパターン



275 名前【エクスデス速報】:2020/10/12(月) 20:15:59.20 ID:Tlx
イフレインと氷魔ラスウェルのスパトラは2個あっても3個あってもいいからな
アイリーン、フリオニール、レジーナ、エクスデス、暗闇の雲、ルネラ、ヴィンセント、ノエル
はNV阻止してでもスパトラを優先するべきだし



280 名前【エクスデス速報】:2020/10/12(月) 20:19:28.48 ID:62t
>>275
アーヴァインも忘れないだげて
あいつのスパトラ何か間違ってんじゃねえかって思うレベル



293 名前【エクスデス速報】:2020/10/12(月) 20:52:33.09 ID:qmI
セレチケで取れないし、まだ比較的新しいから優秀なスパトラが多いんだよね
イフレインとかNVかスパトラ2目狙うか迷うレベル



296 名前【エクスデス速報】:2020/10/12(月) 21:04:48.21 ID:KZF
>>293
スパトラだろ養殖NVなんて最早戦力にならんと思うぞ



298 名前【エクスデス速報】:2020/10/12(月) 21:10:00.90 ID:Egs
イフレインは出てもスパトラ取るまで割ったらあかんやつやな
2個目欲しいし
竜姫フィーナは容赦なく割るけど



302 名前【エクスデス速報】:2020/10/12(月) 21:13:31.09 ID:G3i
イフレインはスパトラの方が絶対に良いな
召喚ユニットは装備のハードルが高過ぎるし魔力盛れそうにないから弱そう

 以前NV覚醒した水着キャラもスパトラ優秀だから欠片化よりスパトラを優先してる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!