3


187 名前【エクスデス速報】:2020/10/10(土) 12:03:00.90 ID:fTo
またアクスター1位か




189 名前【エクスデス速報】:2020/10/10(土) 12:07:45.22 ID:ohV
アクスター1位とかつまんね 
何がいいのかわからん



190 名前【エクスデス速報】:2020/10/10(土) 12:08:26.81 ID:H57
俺のイグニシオが15位にすら入ってないじゃないか
これじゃあフンドシ姿のフンドシオがいつまでたっても実装されないぞ



191 名前【エクスデス速報】:2020/10/10(土) 12:09:14.37 ID:YBI
ラスウェル人気なかったw



197 名前【エクスデス速報】:2020/10/10(土) 12:19:32.78 ID:2QK
アクスター2ndは
わかるが3rdはないだろw



198 名前【エクスデス速報】:2020/10/10(土) 12:20:02.74 ID:7Co
いやこれ選択肢の一番上にアクスターおったから1位になっただけやろw
誰が好きでアクスター選ぶねん



199 名前【エクスデス速報】:2020/10/10(土) 12:22:02.54 ID:QIN
アクスター3って人気あったの?
人気あるのってレインアクスターかと思ってたけど



200 名前【エクスデス速報】:2020/10/10(土) 12:24:20.10 ID:/kD
2ndのならわからんでもないけど3rdのアクスターって人気なのか?
出来レースか、それとも(3rd)を見落とし投票した人でもいたんでないかな
とりあえず俺のシルヴィアさんが圏外だってのはわかった、ってかわかってた



201 名前【エクスデス速報】:2020/10/10(土) 12:30:26.76 ID:LpY
お前らどんだけアクスター好きやねんw
アクスターもうええて



202 名前【エクスデス速報】:2020/10/10(土) 12:30:58.93 ID:DVg
推しのジライヤがランクインしてないんだけど



205 名前【エクスデス速報】:2020/10/10(土) 12:32:22.09 ID:QIN
アンケートに答えるような人が4万人って



207 名前【エクスデス速報】:2020/10/10(土) 12:36:28.50 ID:64U
ほぼ空気の本物スター1位か
ぷりきゅあ考えた広野の気持ち考えろ



210 名前【エクスデス速報】:2020/10/10(土) 12:45:09.90 ID:1Yj
ざんざんアクスターが一位とか草忍ぶ



213 名前【エクスデス速報】:2020/10/10(土) 12:47:17.96 ID:2Li
またアクスターかよ
イーゴかカルミアにしろ



215 名前【エクスデス速報】:2020/10/10(土) 12:49:51.54 ID:ekM
レイン3位とかいつもの出来レース感

 今年も20位ぐらいにライザーは入ってるのかな?
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!