1


778 名前【エクスデス速報】:2020/10/09(金) 17:05:18.87 ID:71B
これ誰が引くの?




780 名前【エクスデス速報】:2020/10/09(金) 17:07:30.03 ID:MJx
欠片20ごときの餌でよくこのゴミガチャを回させようとしとるな



781 名前【エクスデス速報】:2020/10/09(金) 17:08:56.45 ID:tEs
なんだこのセレクション召喚て…ゴミじゃねぇかww
どう考えたらこんなもん思いつくんだ



783 名前【エクスデス速報】:2020/10/09(金) 17:13:06.65 ID:QUs
もう過去キャラはKH復刻させるか、ティナピックアップじゃなきゃまわらんだろ。
ここは伝家の宝刀ALL虹ガチャやるしかないんじゃないかい?



784 名前【エクスデス速報】:2020/10/09(金) 17:13:17.34 ID:bZK
すぐインフレさせてキャラをゴミ化させるからこういうピックアップガチャやっても魅力出ないんだよ



785 名前【エクスデス速報】:2020/10/09(金) 17:13:49.91 ID:lJA
1.5パーで当たるぞw



790 名前【エクスデス速報】:2020/10/09(金) 17:16:26.76 ID:7f9
こんなクソガチャどうやったら思いつくんだ
1000石ぐらいかいくら高くても3000石だろ



791 名前【エクスデス速報】:2020/10/09(金) 17:17:52.90 ID:5jT
こんなゴミガチャでもスパトラ回収しに行く奴いるんだろーよ



792 名前【エクスデス速報】:2020/10/09(金) 17:18:41.27 ID:v70
確定枠NV2%虹98%でワロタw



799 名前【エクスデス速報】:2020/10/09(金) 17:23:17.25 ID:gSN
ガチャ糞過ぎだが欠片25もらえればティナが凸2に出来るから考えてもいいな…とちょっと思ったのにそもそもティナ欠片対象外でクソワラタ



801 名前【エクスデス速報】:2020/10/09(金) 17:25:53.22 ID:lu9
火でティナピックされてないとか酷すぎ
まぁどの道次のDVじゃ召喚とジャンプ無効されそうだが


 アリーナ500勝とかこんなガチャとか計画するだけで給料が貰えるお仕事、うらやましい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!