2


329 名前【エクスデス速報】:2020/10/08(木) 12:15:10.33 ID:QK4
昨日のデイリー欠片誰だった?




331 名前【エクスデス速報】:2020/10/08(木) 12:23:34.59 ID:hVP
デイリーのタブ分けられたからたまに忘れるんよなぁ



332 名前【エクスデス速報】:2020/10/08(木) 12:32:46.72 ID:P+o
デイリーショップとか毎日チェックしてる奴おるんか?



334 名前【エクスデス速報】:2020/10/08(木) 12:36:07.88 ID:dWu
毎日どころか月1も見ねーよ
各ページの開いた回数から統計とか取ってる可能性高いし「皆開いてるって事は興味あるんだなぁw後はどうやって買わせよう?w」なんて思われてると思うだけで不快



335 名前【エクスデス速報】:2020/10/08(木) 12:36:54.65 ID:wrv
サクラの欠片買いたいんだ
毎日チェックするのしんどいから日替わり販売止めて欲しい



336 名前【エクスデス速報】:2020/10/08(木) 12:38:47.26 ID:AUr
サクラ欠片ならデブチョコボで入手すりゃいいやん



339 名前【エクスデス速報】:2020/10/08(木) 12:44:15.26 ID:BWA
なぜゴミNVのサクラなんだ



341 名前【エクスデス速報】:2020/10/08(木) 12:51:08.71 ID:/Sn
半端な配布あったからじゃないの



354 名前【エクスデス速報】:2020/10/08(木) 13:16:52.47 ID:PDY
欠片50配られてないNV多いから見るやろデイリー
ソルとかフィージィー足りんやろ意図的に



445 名前【エクスデス速報】:2020/10/08(木) 18:56:07.72 ID:9VH
NVこんだけ増えてもショップの欠片枠増えないとは思わんかったわ
まあデブでいいけど

 輝石の枠を欠片にすれば・・・輝石のためにラピス払う人はいないだろうし・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!