3


84 名前【エクスデス速報】:2020/10/07(水) 21:02:01.33 ID:6+B
英雄の塔50回てなんやねん
ただダルいだけで糞つまらんストレスしかねーだろあんなの




90 名前【エクスデス速報】:2020/10/07(水) 21:09:14.66 ID:wyP
この糞コンテンツを50回だと・・・
何考えてるんだ。



91 名前【エクスデス速報】:2020/10/07(水) 21:09:37.11 ID:Y0B
30回も無理だったのに50回も絶対飽きるわ
回ってて面白くねーもんこれオートできねーしひたすらおなじ敵倒すんだぞ?



92 名前【エクスデス速報】:2020/10/07(水) 21:09:44.42 ID:Bdn
ハード50もイカれとるな
あのぐっさん来てから加速度的に酷くなるな



93 名前【エクスデス速報】:2020/10/07(水) 21:12:31.94 ID:i01
これはなんかのストレス実験かえ?w
生き残った者に段々と負荷を加えていつ散るか測定でもしてるのか



94 名前【エクスデス速報】:2020/10/07(水) 21:13:56.27 ID:0Ye
周年イベントにミッションあっても、こんなハードル高いのB Eしか見たことないw



98 名前【エクスデス速報】:2020/10/07(水) 21:22:25.04 ID:Y0B
使ったキャラ使えないんやぞ



101 名前【エクスデス速報】:2020/10/07(水) 21:26:43.75 ID:3FY
前回はソロで30回いけたけど
難易度上げてくるんかね



102 名前【エクスデス速報】:2020/10/07(水) 21:28:03.42 ID:n6s
水流・グラビガチェイン無効にしてきそう



125 名前【エクスデス速報】:2020/10/07(水) 21:59:51.27 ID:19A
英雄の塔1日10回ww 嘘だろwこれ以上周回ふやすんじゃねーよww



111 名前【エクスデス速報】:2020/10/07(水) 21:45:51.57 ID:jvM
5周年なのに鬼周回ばかりで全く面白味が無いなぁ
しかも相変わらずの5周年感謝ミッションとか言う謎ワード
感謝してるなら面倒なミッションはしないよな



120 名前【エクスデス速報】:2020/10/07(水) 21:55:03.74 ID:U5T
>>111
周年のたびに言うけど
◯周年だから広野に感謝しろってミッションだぞ

 今度こそ致命的な不具合が発生して、中止になることを祈るか・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!