1


767 名前【エクスデス速報】:2020/10/03(土) 10:13:19.87 ID:HeM
え、このWフィーナいうのは強いの?サイトで99点なってるし魔法最強なのかなもしかして
強かったら育てたいけど弱いならいらない




776 名前【エクスデス速報】:2020/10/03(土) 11:01:54.34 ID:fen
>>767
カタログスペックは高いと思うけど、チェインがアースレイヴと明鏡なんでDVは最終戦以外向かなさそう
二刀武具魔力自前で200%いくけど二刀の極意がないのも痛い
けど周回効率は手軽に上げられるし、トラマスとスパトラはいいもんだからもらえるうちに取っときゃいいんじゃない?
ぶっちゃけ俺は周回パーティに入れて立たせてるだけだわ



798 名前【エクスデス速報】:2020/10/03(土) 12:03:19.35 ID:2QP
Wフィーナの性能がカスなのは、第2弾でぶっ壊れフィーナが出る前兆ってことでよろしいか



799 名前【エクスデス速報】:2020/10/03(土) 12:09:07.26 ID:9tq
>>798
起源もスパモグも欠片も配って強かったら悔しいに決まってるじゃん
次は何の関係もない



800 名前【エクスデス速報】:2020/10/03(土) 12:10:16.81 ID:8DQ
Wフィーナは常時トリプルアビが使えないのがヤバイ
アビ倍率も低いしビックリした

 人気キャラの組み合わせなのに、既に星7で使ってしまったことを悔やんでそう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!