4


49 名前【エクスデス速報】:2020/10/01(木) 12:43:16.42 ID:t+X
黒龍おれもソラティナエドガー星1で行こうとしてるけど、ジャンプ750キラー275で削りきれんってどんだけなの
残りはラスレーゲン、ロック、ヴァン、NVレインあたり使おうと思ってるけどやっぱりユライシャって必須?




56 名前【エクスデス速報】:2020/10/01(木) 12:53:05.30 ID:CjO
>>49
キラーはラスゲンが撒けるから良いがユライシャいればLB補助も出来るからなー
俺は結局抜いた方がカンスト出せたな



73 名前【エクスデス速報】:2020/10/01(木) 13:26:11.31 ID:tXO
エドガーのジャンプなんやけど
攻撃3905、キラー300+100%、ジャンプ775%、バフ250%、デバフ84%、槍×2本、火エリア25%

名匠火付与→BSLB→ジャンプで5ターン目13%しか削れんのやがチェインミスってる?やっぱファングスパトラ2ついるの?



78 名前【エクスデス速報】:2020/10/01(木) 13:37:26.81 ID:CjO
>>73
だいたいそんなもんだよ



79 名前【エクスデス速報】:2020/10/01(木) 13:40:39.13 ID:tXO
>>78
じゃあティナ+αで5ターン目までに70%以下にせないかんのな



83 名前【エクスデス速報】:2020/10/01(木) 13:48:40.40 ID:CjO
>>79
あとは伸びしろは火属性ダメバフリルムでいれてやったわ
ラーゲンが居れば余裕あるんだけどな



107 名前【エクスデス速報】:2020/10/01(木) 14:39:05.94 ID:tXO
64%までいけたけどヴァンいないのとロックが弱すぎるのが原因か
今回は断念でええけどこれのためだけにロック覚醒したのにガチ萎えた



119 名前【エクスデス速報】:2020/10/01(木) 15:27:43.00 ID:Kle
黒龍のデバッファーはシャドウでカンストいけたわ
これ50%削るハードルが高すぎてクリアすら出来ないで終わる人多そう



404 名前【エクスデス速報】:2020/10/02(金) 11:05:41.85 ID:Mpk
ようやく黒龍倒せた
ラーゲンレィーナティナレインラスウェルヴァン
ラスウェルのたくすが役に立った



24 名前【エクスデス速報】:2020/10/04(日) 01:09:52.62 ID:5p8
やっと黒龍カンストした、もうやけになってセレチケ使いまくってエドガー覚醒したらいけた
エドガーの攻撃200くらいしか上がらなかったけどこの差がでかかったんだな
結局ALL輝源4つ、セレチケ90枚消費した。次もこんなんならもうやらんわ、疲れた



26 名前【エクスデス速報】:2020/10/04(日) 01:27:19.93 ID:kgn
>>24
搾取できたようで広野ニンマリです



35 名前【エクスデス速報】:2020/10/04(日) 02:00:13.34 ID:5p8
>>26
くぅー疲れました!こんなん続けたらもうやめるぞ!



104 名前【エクスデス速報】:2020/10/04(日) 12:20:14.54 ID:1UI
やっと黒龍カンストした
レインフィーナ強いんだけど
両手大剣ダメージぶれ幅大きすぎんよ



128 名前【エクスデス速報】:2020/10/04(日) 15:29:13.57 ID:ogA
>>104
そんな事言うと今度は武器補正バフとか最大値固定バフとか実装してくるぞ

 今回は1位何人ぐらいいるのかな
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!