1


814 名前【エクスデス速報】:2020/10/01(木) 00:23:36.04 ID:84m
PCでライセンス1買ったんだけど改めてiPhoneでショップ見たらまたライセンス1買えたから買ったんだけどガチャが引けない




823 名前【エクスデス速報】:2020/10/01(木) 00:29:31.35 ID:ZnX
>>814
コレマジならヤバくないか?購入してもライセンスガチャが引けない状態だったって、詐欺案件発生で正真正銘の詐欺野誕生じゃん。



830 名前【エクスデス速報】:2020/10/01(木) 00:35:17.81 ID:84m
>>823
書き方が悪かったかも
PC版でライセンス1購入してガチャ引く
アプリ落としてiPhoneでBE起動したらショップに再びライセンス1購入出来る状態だったから買ってみたけどガチャ引けない



827 名前【エクスデス速報】:2020/10/01(木) 00:32:40.69 ID:ow0
>>814
アホやコイツ
ライセンスなんて買うから
自業自得だよw



834 名前【エクスデス速報】:2020/10/01(木) 00:38:27.79 ID:CnE
>>827
いやコレ結構面白い事が判るかもしれんぞ。
ログイン端末の種類を確認出来てないor紐付け出来てない可能性大で、行動ログを後追い出来てないから
ロールバック効かなくなってる可能性大だわ
次致命的なエラー吐いたら終わるぞw



846 名前【エクスデス速報】:2020/10/01(木) 00:52:09.66 ID:VSw
>>834
今までも1回限りのラピスのオマケは
プラットホームごとに購入して貰えてたで
今回のライセンスは複数持ってても
ガチャ筐体自体に回数制限が付いてるから
2回以上は回せないんやろ



937 名前【エクスデス速報】:2020/10/01(木) 07:54:55.77 ID:cVG
PC版の方でライセンス買ってもすでに泥版で買ってたら買えないんじゃん
これどうすんだ?これまでは重複で買えてたのに

 複数購入しようとする人がいるとは・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!