143 名前【エクスデス速報】:2020/09/28(月) 17:06:44.60 ID:GF9
notitle

広野ちゃんさあ…




145 名前【エクスデス速報】:2020/09/28(月) 17:13:03.24 ID:i1M
>>143
あくまで売上は予測だけど、このひと月の平均順位のほうエグいな
もう300位いきそうやんけ



148 名前【エクスデス速報】:2020/09/28(月) 17:17:27.58 ID:kRV
>>143
過去最低か?



269 名前【エクスデス速報】:2020/09/28(月) 20:41:39.68 ID:dv7
そういや同時期くらいに生まれた星ドラのセルランはどうなん?
仲良く同じくらいの売上なんかな



277 名前【エクスデス速報】:2020/09/28(月) 20:51:38.37 ID:qbR
>>269
おおよそ2.5BEぐらい



281 名前【エクスデス速報】:2020/09/28(月) 20:59:37.43 ID:dv7
>>277
さんきゅ、今のとこドラクエにもロマサガにも完敗か
やっぱソシャゲは運営の良し悪しの影響でかいねえ



285 名前【エクスデス速報】:2020/09/28(月) 21:08:28.59 ID:qbR
>>281
あとはブランドというかシリーズとしてのゲーム性の幅みたいな
ドラクエはモンスターだけでもドラクエコンテンツとして成り立つゆるさ持ってるし
ロマサガはシリーズ+ガラケー時代からのなんだかんだ踏襲でコンテンツストック備えてるし

 一方、6周年を迎えたFFRKの売上予測は約2.4憶だった
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!