4


939 名前【エクスデス速報】:2020/09/25(金) 17:05:25.16 ID:u9Q
またDV始まったんか
もうやりたくねえよ…




945 名前【エクスデス速報】:2020/09/25(金) 17:47:56.38 ID:Qyr
DVs初日エリアぬるゲーにしたから楽しくないわ
俺みたいなライトユーザーは初めのエリア試行錯誤しながらカンストするのが一番の楽しみだったのに適当に組めばカンスト余裕とかつまんね
追加エリアは廃課金仕様で楽しめねーんだわ



946 名前【エクスデス速報】:2020/09/25(金) 17:51:44.29 ID:LpG
いや、DVやってるなんて凄いことだぞ
ライトユーザーなんて言わずもっと自信持てよ



947 名前【エクスデス速報】:2020/09/25(金) 18:02:10.24 ID:EVq
初期エリア柔らかすぎ
新手の嫌がらせじゃん



596 名前【エクスデス速報】:2020/09/25(金) 19:15:36.16 ID:Hmp
しばらくの間はティナで1日目カンストだから楽だな



597 名前【エクスデス速報】:2020/09/25(金) 19:28:25.70 ID:DYA
初日にやるとかガチ勢じゃん
誇っていいよ



124 名前【エクスデス速報】:2020/09/26(土) 00:26:43.60 ID:VWt
DV単純作業になったなー
ルーセント乗せながら物理はエドガー、魔法はティナ当てるだけだもんな


 ストーリーをクリアしていると、DVぐらいしかやることがない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!