777666


529 名前【エクスデス速報】:2020/09/24(木) 01:59:51.72 ID:nga
引いてもすぐゴミ化、なのに強化終えるのは地獄っていう意味わからん状態どうにかしないと引く気おきんだろ




533 名前【エクスデス速報】:2020/09/24(木) 02:11:51.66 ID:KO5
クラウド  死産
レイン   死産
エアリス  死産
悪スター  死産
ソル    死産
ガブラス  死産
フリオ   死産
フィナデジ 現役
マダム   ちょい
ソラ    ちょい
リク    死産
カイリ   死産
ファイサ  現役
玉ねぎ   ちょい
ティナ   現役
虫     ?
ロック   ?

たった4ヶ月でこの使い捨て状況
5周年でさらにインフレする

月一のDVという焼き回しボスを倒すしか出番ない
高単価ガチャは怖くて引けないじゃん



534 名前【エクスデス速報】:2020/09/24(木) 02:22:51.42 ID:1/q
>>533
先月から特に酷い
今までDVSは詰め作業あまりしなくても300~500位内だったのにファイサリスとティナ無いから1000位代だったわ



535 名前【エクスデス速報】:2020/09/24(木) 02:23:18.20 ID:qDH
クラウド、レイン、フリオあたりは死産は言い過ぎでは・・その他はほぼ同意



536 名前【エクスデス速報】:2020/09/24(木) 02:43:26.94 ID:nga
デビルキマイラみるに、火力はこれからインフレしまくるんだろ?
現状のじゃ話にもならんぐらいになるんだろうから本当に馬鹿らしくなる、今のロックとか



537 名前【エクスデス速報】:2020/09/24(木) 02:57:06.01 ID:wEx
純アタッカーの寿命がどんどん短くなってるとは思うけど
レイン、リクあたりはまだ現役で使えるよね
キマイラもレイン入れて15ターン行けたし



565 名前【エクスデス速報】:2020/09/24(木) 11:18:39.24 ID:/g7
ガブラスとエアリス以外現役で使ってるけど上のやつは何をもって死産って言ってるんだ?
DVで簡単にカンスト狙えないやつは死産とか?
NVは比較的好きなシリーズで出てきたらずっとそれ使ってたりするわ



567 名前【エクスデス速報】:2020/09/24(木) 11:40:51.47 ID:1M9
DVがもはやメインコンテンツだから、そこで1番手じゃないのは価値としては薄いやろ



568 名前【エクスデス速報】:2020/09/24(木) 11:43:37.31 ID:ApJ
DV毎回それなりに頑張ってた俺でも前回のティナゲーで完全に醒めた



569 名前【エクスデス速報】:2020/09/24(木) 11:45:05.59 ID:2Bg
死産って圧倒的にオニオンじゃないの あいつだけ強みがよくわからん
とってつけたような命中関連、開幕LB 心底どうでもいい
ガブラスは物理壁最強()だし、エアリスは光チェイン役で使えるし



570 名前【エクスデス速報】:2020/09/24(木) 11:50:55.72 ID:8YU
>>569
まあまあ使えるけど空気なのは確かだね



401 名前【エクスデス速報】:2020/09/29(火) 07:38:08.68 ID:y7f
NV引けてもすでに半数がゴミとか異常だよ
もっと上手く調整できんのかね



403 名前【エクスデス速報】:2020/09/29(火) 07:55:57.96 ID:LN3
>>401
×半数○大半
NVキャラなんて殆どDV用なのにそのDVで最終ステージ満点どころか倒せないとかNVキャラとして論外だわ

 ソラ、ファイサリス、ティナの流れで萎えた人も多そう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!