4


575 名前【エクスデス速報】:2020/09/21(月) 17:15:45.25 ID:IKK
ロック 攻魔90%デバフ以外は
分身付与とかないしなんか普通だな
まぁ90%ないと耐えられん敵だしてくるかもしれんが




603 名前【エクスデス速報】:2020/09/21(月) 17:51:02.13 ID:uGF
ロックのスパトラ微妙だな
投擲なんだから攻撃80%か武具アップのどちらかつけておいてあげればいいのに
武具強化のレアアビ死んでるわけだし



607 名前【エクスデス速報】:2020/09/21(月) 17:55:43.62 ID:aX/
90%デバフ使ってもアタッカーは死ぬんだろ?
結局回避と耐性の無敵じゃないと無理やろ。



647 名前【エクスデス速報】:2020/09/21(月) 19:23:25.85 ID:tG7
ロックは性能微妙やな
ぐっさんさーティナの後に出すキャラじゃないぜこれ



648 名前【エクスデス速報】:2020/09/21(月) 19:25:07.30 ID:tis
微妙どころかゴミじゃね?
回避キャラなのに攻魔90デバフも謎



649 名前【エクスデス速報】:2020/09/21(月) 19:26:13.21 ID:QoF
これ命中上げ下げできる分刺さる場面以外シャドウでよくね?っていう感想なんだけど



661 名前【エクスデス速報】:2020/09/21(月) 20:10:26.03 ID:Uki
NVシャドウでよくね?って思ってたら同じ奴いたw



681 名前【エクスデス速報】:2020/09/21(月) 21:02:36.66 ID:gLL
ロックまじでこれどこで使うの
なんでこんなゴミ混ぜる&人気キャラをゴミにするの



682 名前【エクスデス速報】:2020/09/21(月) 21:04:30.66 ID:uIY
マジでロックゴミだわ裏に火付与属性ダウンあるけどレインいればいらんし分身付与できんし



693 名前【エクスデス速報】:2020/09/21(月) 21:21:39.56 ID:fAD
攻魔ダウンか
DVですら使い道ないな



694 名前【エクスデス速報】:2020/09/21(月) 21:23:54.11 ID:CXw
90%デバフは2ターンしか持たないしLBコストも高めだから維持キツそう



702 名前【エクスデス速報】:2020/09/21(月) 21:58:40.89 ID:D6D
デバッファーで分割性能

 内部バフのせいでデバフの数%は誤差でしかない
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!