2


206 名前【エクスデス速報】:2020/09/16(水) 09:11:02.25 ID:CGj
DVガチ勢で15ターンギリギリってマジか
こんなん新たにインフレ起こるの確実じゃん




228 名前【エクスデス速報】:2020/09/16(水) 10:43:28.23 ID:Cti
昔は降臨とかエルティラで数十ターン耐久して倒したりもしたけど今はもうやってられないな
キマイラも昔なら根気よく戦ったんだろうけど



233 名前【エクスデス速報】:2020/09/16(水) 11:27:12.63 ID:uHL
>>228
数字と攻撃の相違はあるけど結局ただの使いまわしだからな
どうせ無理ゲーレベルに数字上げるなら倒す度に際限なく強くなってどこまで倒せるか競わせればいいのに



250 名前【エクスデス速報】:2020/09/16(水) 12:27:44.98 ID:ecj
噂のキマイラやろうと思うけどシャルシャドウティナは確定として後2人誰が適正な感じ?



313 名前【エクスデス速報】:2020/09/16(水) 15:02:04.71 ID:xFx
キマイラは最新魔法アタッカーラスウェルでも15ターンキツイの?
ラスウェルでの攻略画像をまだ見かけてない



429 名前【エクスデス速報】:2020/09/16(水) 20:41:58.44 ID:UOO
デビルキマイラ・極、NVファイサリス持ってなかったらどうやって15Tで倒すんだろ?
物理壁(引きつけ回避100、即死耐性)、魔法壁、MP回復役(暴風酸性雨持たせる)、NVティナ(人造破魔石持たせる)、Wファイサリスしか道筋無いんだけど。



496 名前【エクスデス速報】:2020/09/17(木) 04:08:29.11 ID:vKq
キマイラ行動が単調だから倒すだけなら問題ないけど面白くなさすぎて15T70%削ってギブったわ
どうせインフレするし時間かけるのほんとアホらしい
今売りのティナがエリア上書きと病気役ってアホかよ



497 名前【エクスデス速報】:2020/09/17(木) 04:13:12.99 ID:KLA
固いだけの敵ってほんとつまらん



569 名前【エクスデス速報】:2020/09/17(木) 11:08:37.89 ID:Zes
ガラフ、フィジー、エース、ティナ、Wファイサリスしかねーな
ファイサリスのMP枯れるの早いからとこしえのぼうし必須
エースのMPペタチャージでも追い付かん



584 名前【エクスデス速報】:2020/09/17(木) 12:10:54.54 ID:Zes
>>569
この構成で倒したけど17ターンもかかった
スパトラモグチケット5枚諦めるか



617 名前【エクスデス速報】:2020/09/17(木) 15:31:56.60 ID:iQl
デビルキマイラ極級コンプできたわ
何度やってもHPが1%残っちまって15T以内無理かと思ったけど
端末が重くなったらチェインが繋がりやすくなってギリギリ削りきってくれたw
0%になったときめっちゃ嬉しかったわw



618 名前【エクスデス速報】:2020/09/17(木) 16:08:55.92 ID:9tS
>>617
おめでとう



620 名前【エクスデス速報】:2020/09/17(木) 16:43:27.28 ID:4BM
>>617
このゲーム楽しんでるようで何よりだな



677 名前【エクスデス速報】:2020/09/17(木) 23:30:58.06 ID:Uwz
極級15ターン無理w
何回やっても2%くらい残る。
LBが1ヒットだからゲージを氷闘魔弾にまわしてるのが悪手か



725 名前【エクスデス速報】:2020/09/18(金) 09:56:27.00 ID:NeM
やっと15ターンで倒せた
LB打たん方がええな
notitle


783 名前【エクスデス速報】:2020/09/18(金) 13:38:01.87 ID:uNx
しかし皆良くついてってるよな
ファイサリスもティナもソルすらもおらんからデビルキマイラなんぞ絶対倒せんわ

 降臨のアイガイオンを倒すために、2時間ぐらいかけて左腕を10回倒していた頃が懐かしい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!