3


439 名前【エクスデス速報】:2020/09/13(日) 09:27:50.05 ID:3BO
45エレチェ達成してんのに45チェイン未達成ってどんな判定してんだよ
notitle



440 名前【エクスデス速報】:2020/09/13(日) 09:28:48.92 ID:t5q
>>439
やっぱり算数苦手なんやなって



442 名前【エクスデス速報】:2020/09/13(日) 09:36:04.96 ID:Wb8
>>439
1T中でエレメントチェインを途切れ途切れでの1chainを45回行えれば45回のエレメントチェインを行ったことになる
その場合39回のエレメントチェインと
6回以上39以下のエレメントチェインが出来ていたことが伺える



446 名前【エクスデス速報】:2020/09/13(日) 09:46:40.27 ID:Si0
>>442
39回エレチェ+6回エレチェが45回のエレチェなのに
39回エレチェ+6回エレチェが45回のチェインにならないのはなんで?



449 名前【エクスデス速報】:2020/09/13(日) 09:55:27.14 ID:Wb8
>>446
最大連続したチェイン数と
合計で幾回数チェインを行えたかの違いと気づいてください



451 名前【エクスデス速報】:2020/09/13(日) 10:01:30.26 ID:Ste
>>449
それは理解してる、合計チェインと最大チェイン
条件が例のように別なら分かるけど今回の同条件のミッションで差が生まれる理由が分からない



456 名前【エクスデス速報】:2020/09/13(日) 10:12:34.13 ID:Wb8
>>451
なるほど画像から読み取りました
哀れな運営側の文章構成をわれわれは脳内で補正しなくてはならないのですよね
諦めましょう彼らはスクエニエイリム



488 名前【エクスデス速報】:2020/09/13(日) 12:25:40.28 ID:wG9
>>451
言われて気づいたわ
判定は最大になってて文章ミスったんかね
今までのだと
notitle




490 名前【エクスデス速報】:2020/09/13(日) 12:29:15.73 ID:wG9
>>488
最大じゃなくて合計やった



517 名前【エクスデス速報】:2020/09/13(日) 15:25:14.23 ID:5w5
>>451
普通のチェインには連続することによる数字が発生するので連続チェインが求められることが分かる
エレメントチェインには数字が発生しないので単純にチェインした回数が要求されることがわかる

糞運営を擁護するような書き込みはしたくねーよ自分の中で収めてくれよ

 闇フィーナとソルのLBチェインで両方とも終わるから最大とか合計とか全然気にしてなかった
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!