2


265 名前【エクスデス速報】:2020/09/09(水) 05:39:34.69 ID:gwM
FFBEの自動で進むストーリーや戦闘システム自体は嫌いじゃないから歴代FFのストーリーや戦闘を全部、FFBEのシステムで焼き直しして欲しいな。
オリジナルストーリーでやろうとするから駄作になっちゃうわけで。
そしたら、今からでもかなり延命できると思う。




267 名前【エクスデス速報】:2020/09/09(水) 07:42:33.56 ID:B4b
>>265
それ普通に過去作やった方が良くね?
煩わしいシステムを過去作に導入して改悪するなんてファンの怒り買うだけっしょ



266 名前【エクスデス速報】:2020/09/09(水) 05:57:32.77 ID:QLn
RKのレコダンはつまらなかった
オペオムのストーリーは面白い
BEは1期はわりと面白かった



355 名前【エクスデス速報】:2020/09/09(水) 17:38:29.76 ID:6By
シナリオ自体は所詮スマホゲーだし、それだけで見るなら多少のツッコミ所は許容して見てられる
問題はシナリオ自体よりも設定が杜撰な事
アルテマwikiでも突っ込まれてたけど、ビジョンっていうゲームの肝になる要素が全くユニット実装展開と噛み合ってない

 昔はイベントの探索クエストでナンバリングを匂わせていたのが今では・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!