555333


959 名前【エクスデス速報】:2020/09/11(金) 07:49:46.13 ID:MmQ
アリーナはオーブ2個で一戦でもうよくない?
ラピスパリン民も捗るだろうし実装して良いよ?




960 名前【エクスデス速報】:2020/09/11(金) 07:56:09.83 ID:uyc
玉が2時間で一個回復で良い



961 名前【エクスデス速報】:2020/09/11(金) 07:57:04.31 ID:Zl7
財布+我慢比べをしてるのにわざわざ楽にしてどうするのよ



963 名前【エクスデス速報】:2020/09/11(金) 08:03:57.35 ID:MmQ
ヒロチルはラピス割るスピード倍だぞ?ヒロチル以外は時間短縮でみんな幸せ



964 名前【エクスデス速報】:2020/09/11(金) 08:04:49.61 ID:qMr
アリーナなんか月一5確チケ貰える程度にしかやらんは
ロマサガで忙しい



965 名前【エクスデス速報】:2020/09/11(金) 08:05:10.21 ID:+iu
別にいいだろ
上位いきたいやつが割る
自然回復組は層が変わらず上のボーダーいきたいやつが少し割る
何も変わらない



981 名前【エクスデス速報】:2020/09/11(金) 10:20:26.99 ID:Bjn
アリーナは100ラピスあたりのポイント上昇量を増やして競争煽れるから10個
レイドは課金に繋がる要素が薄いので5個据え置き
5時間クレーム民に配慮したわけではないんだよなぁ

 アリーナのポイント自体をラピスで売り出した方が売上増えそう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!