888


829 名前【エクスデス速報】:2020/09/10(木) 21:34:27.21 ID:I/V
養殖NVと最新セレチケキャラのおかげで、星4スタートの星6が使えた頃の楽しさが蘇ってきてる気がする。
だから、まじで青の排出はもうやめて欲しい。無料でくれるって言われてもいらないレベルのトラマスばっかだし、戦力としてはライザー達と変わらない。ライトニングさんやルーネスが活躍してた古の時代から戦力外だった奴らやぞ。



833 名前【エクスデス速報】:2020/09/10(木) 21:39:37.04 ID:rDQ
>>829
最新セレチケキャラはNV化する訳でもないただの嫌がらせストッパー
養殖NVも最低5体、BSするなら7体も必要と言うアホ設定
これで当時の楽しさって別次元のゲームしてんのか



839 名前【エクスデス速報】:2020/09/10(木) 21:50:33.80 ID:I/V
>>833
アタッカーはともかく、リルムやミヌールは面白い性能してると思うよ。
養殖に関しては昔からやってるからセレチケ10~20枚で大体覚醒できる。俺の場合は。
星4スタが面白かった頃を知ってる奴なら状況は同じだろう。
単純に必要数だけみると狂ってるが、現実のハードルはそこまででもない。
煽りでなく本気で言ってるなら、よほどガチャ運が悪いんだね。



848 名前【エクスデス速報】:2020/09/10(木) 21:58:25.93 ID:jnG
>>839
リルムとかいい性能には同意するし魔導アーマーティナ勢だからなんだかんだ養殖もできる
ただリルムとかも特効200%だしイマイチガチャ来ても喜びに繋がらず
昔からやってるから養殖も行ける、は昔からやってないとって事で新規やまったり勢の阻害要素にもなる

あと基本的にBEて最高レア大正義のゲームだし4スタが面白い時代ってそんなあっただろうか
個人的には養殖NVも特効300要員だから特効ない養殖NVにはイマイチ価値感じないし



853 名前【エクスデス速報】:2020/09/10(木) 22:01:04.34 ID:oRh
>>848
星7来てから星4産が輝いた事はほぼ無いのでは
FF15のキグルミが引き寄せで使えるとか言われてたけどわざわざ使うこともなかったし



854 名前【エクスデス速報】:2020/09/10(木) 22:02:09.00 ID:SMs
>>853
ケニークロウが一瞬輝かなかったっけ



863 名前【エクスデス速報】:2020/09/10(木) 22:18:02.48 ID:I/V
>>853
星7以降の時代は含まないよ。12武具とかの頃がピーク。



858 名前【エクスデス速報】:2020/09/10(木) 22:07:49.78 ID:I/V
>>848
リュックやキャベツやヒカセンが高難易度必須の時代覚えてない?
初代紅月は、ラムザとフレのアヤカ以外、魔法剣士の女と土のヴェリアスとリュック、ヒカセンで倒した気がする。



865 名前【エクスデス速報】:2020/09/10(木) 22:23:06.22 ID:jnG
4スタが面白かったかどうかはともかく
現状の2%のNV引けなきゃガチャがちっとも面白くない喜びがない
残り98%がほぼ副産物にもならない あんな綺麗な虹クリスタルをゴミにした

そういう意味では寂しいなぁ とは思う



882 名前【エクスデス速報】:2020/09/10(木) 22:47:59.84 ID:Uow
既に養殖NVも天然NVも倉庫の片隅にいる奴が多いんだが。昔のキャラを使うと言うよりは、ボナキャラとして同行させてるだけだな。
ケフカも強くはなったけど5周年で見る影も無くなるんだろうな。無駄にキャラ実装し過ぎだし。

 NV覚醒したキャラを試してみたいとは思うけど、BSのためにEX覚醒しないとだし、そもそも装備の付け替えが面倒・・・
 118-featured-200x200
     

最新の人気記事はこちら!