1


530 名前【エクスデス速報】:2020/09/10(木) 13:44:17.39 ID:TbI
ラスウェル無属性で物理キラー乗るって考えるとええやん
コスパ最高




531 名前【エクスデス速報】:2020/09/10(木) 13:53:55.10 ID:anK
裏側倍率もいいし4アビもあるし結構いいかと
ただ武器耐性と装備可能種による制限からロッド装備させてトラアビもとなるとあまり漏れなくて強いというより便利キャラに収まりそう



539 名前【エクスデス速報】:2020/09/10(木) 14:14:27.26 ID:aek
ラスウェル表はアクスターに配慮してのか微妙
裏はソルに死体蹴りする性能だけど装備武器きついし武具パッシブ低すぎじゃね



541 名前【エクスデス速報】:2020/09/10(木) 14:19:33.21 ID:G7U
LBバフが150%だから
ティナは当然としてソラも超えてない感じだな
ソラよりLB300%上限に持っていくのが遥かに楽ではあるが



542 名前【エクスデス速報】:2020/09/10(木) 14:27:09.63 ID:NUq
LBバフ以前に両手刀の時点でソラに届いてない



544 名前【エクスデス速報】:2020/09/10(木) 14:30:18.72 ID:PTM
当然極意ないし両手魔力は武器補正ものらんからごみ



560 名前【エクスデス速報】:2020/09/10(木) 14:56:53.88 ID:SAZ
全種族全属性に出せるファイサリスになったのか虫
また次属性紐づけLB 2ティナとか出すな



562 名前【エクスデス速報】:2020/09/10(木) 14:58:37.61 ID:EvV
ファイサリス極意持ってんだけど



571 名前【エクスデス速報】:2020/09/10(木) 15:13:51.48 ID:Vbx
魔攻ラスウェルは極意も補正もないから見せかけだけの倍率なんだよな
極意持ち比較する場合は書いてある倍率から34%弱割引かなきゃいかん



576 名前【エクスデス速報】:2020/09/10(木) 15:17:20.64 ID:PZK
いうてもエースと同じようなもんだから使える使えないで言えば使える



588 名前【エクスデス速報】:2020/09/10(木) 15:46:50.26 ID:sSX
ぶっちゃけラスウェル好きなやつってシャルロットかファイサリスしかいないだろ
なんか絶望的に地味なんだよなラスウェル



615 名前【エクスデス速報】:2020/09/10(木) 16:54:01.11 ID:TbI
ラスウェルは便利屋だぞ
レムも長いこと世話になっただろ
微妙はねぇわ



649 名前【エクスデス速報】:2020/09/10(木) 17:36:16.63 ID:bjZ
>>615
キャラが微妙



735 名前【エクスデス速報】:2020/09/10(木) 19:35:28.83 ID:otV
ラスウェル表面酷すぎてワロス
氷炎で大悟使うほうがよっぽど倍率高いやんけ



761 名前【エクスデス速報】:2020/09/10(木) 20:09:19.00 ID:AWD
ラスウェルってどうやって6000もLBゲージためるん?



941 名前【エクスデス速報】:2020/09/11(金) 03:57:18.68 ID:3ay
半額からホモきた。
物理の表は終わってんな
ソラとLB発動のタイミング微妙に違うから上手くフルチェインさせるの難しいわ

 BS必須だけど、物理キラーと属性付与が可能だからDVの魔法ステージならどこでも連れていけるところがメリット
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!