5


570 名前【エクスデス速報】:2020/09/10(木) 15:12:57.66 ID:awv
クンシラは両面ともに二刀極意もらった模様
二刀武具補正は両面物魔とも150%

裏の回数制限明鏡アビが五属性物魔複合13400%とイカれた数字してるな
あとダメージ発生のない全体全ステ75%デバフ持ってる




577 名前【エクスデス速報】:2020/09/10(木) 15:18:11.03 ID:b/P
>>570
クンシラ余ってたから助かる
クンシラスパトラは2つもいらんよね?



580 名前【エクスデス速報】:2020/09/10(木) 15:23:13.82 ID:doz
>>570
物魔って倍率はその半分でしょ



583 名前【エクスデス速報】:2020/09/10(木) 15:31:02.28 ID:awv
>>577
物魔キャラ他にいないんであれば一つで十分なんでないかな
ネオウェル手に入ったならつけてやってもいいかもね

あらためてクンシラ解析見てみると、チェインアビが裏の魔奪の剣舞以外全て複属性なのは問題かね
表だと各魔法剣か翔・魔操剣でフィニッシャー運用のが向いてんのかな



578 名前【エクスデス速報】:2020/09/10(木) 15:19:06.06 ID:RpA
ピンクの獣は装備集めるの面倒そうだな

 物魔&複属性アビリティが今のDV環境にはあってない・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!