2


819 名前【エクスデス速報】:2020/09/07(月) 19:48:02.27 ID:XCb
▼と交換するとこわロッドゴリゴリ減るな
300パー複数で周回の人とかは潤沢だろうけど




821 名前【エクスデス速報】:2020/09/07(月) 19:49:49.50 ID:S19
>>819
NVいない人はそもそも三角必要ないから問題ない



823 名前【エクスデス速報】:2020/09/07(月) 19:52:11.44 ID:XCb
ああそっか
つい集めたくなっちゃうんだよね



824 名前【エクスデス速報】:2020/09/07(月) 19:54:15.05 ID:xh8
300パーセント編成でやっと取切れる量でしょ
ボナキャラ編成すれば簡単にとれるではなくギリギリとれるのがFFBE



827 名前【エクスデス速報】:2020/09/07(月) 20:01:18.46 ID:56G
たぶんフル300%で
10万EP到達しても
全部取り切れないんじゃねぇかな
まさにプレイしてないって感じ最高に広野




857 名前【エクスデス速報】:2020/09/07(月) 21:46:31.13 ID:TCl
10万EP行っても交換アイテム殆ど取れてないの草


 ▲いらないからバスポ以外のポッドやKHの時みたいに欠片とか選択肢を増やして欲しい
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!