2


669 名前【エクスデス速報】:2020/09/07(月) 05:53:04.31 ID:Uz7
まだ同行減るにははやいはずなんだが…




671 名前【エクスデス速報】:2020/09/07(月) 07:09:30.47 ID:oD7
もうストラゴスみたいなボーナス200%の配布キャラなんて誰も同行してくれないよな



672 名前【エクスデス速報】:2020/09/07(月) 07:11:28.07 ID:hCT
200出してる人は同行して欲しいんだろうなぁと思って武具強化とかで優先して同行してあげてる



673 名前【エクスデス速報】:2020/09/07(月) 07:16:46.80 ID:AkA
200%が許されるのは初日だけ
同行してほしければ養殖300%ぐらいはな
てか300%すらフレに溢れ返ってるから同行できんが



674 名前【エクスデス速報】:2020/09/07(月) 07:18:36.14 ID:xh8
300じゃないとだめとかもうそんな熱意自体がないからどうでもいい



675 名前【エクスデス速報】:2020/09/07(月) 07:20:40.36 ID:GFE
フレンドレベルの条件は緩和すべきと思う
半年前くらいまでは100回越えることも珍しくなかったけど最近は全然だよ



676 名前【エクスデス速報】:2020/09/07(月) 07:35:03.58 ID:liQ
すげーなみんなおれのフレ8割がボーナスキャラすら設定してないぞ



685 名前【エクスデス速報】:2020/09/07(月) 09:17:41.03 ID:DGl
フレ300%とかもう考えなくなってるよな皆。ボナすら置かなくなってる人も多いし
つか満遍なく同行連れていきたいから、こっちが同行した回数も表示して欲しいわ。あと同行リセット
ほんとやって欲しいこと多々あるのに実装するの遅すぎここ



793 名前【エクスデス速報】:2020/09/07(月) 18:21:59.41 ID:0Qi
初めて同行者0になった
ストラゴス出してるのに時ですら何人も同行いたのに
やっと欠片集まって300ボナキャラ出したら0って謎過ぎる

 自然回復分で魔人級回るだけだから1日の同行が10人きってる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!