1


553 名前【エクスデス速報】:2020/09/06(日) 16:05:46.89 ID:s8a
やっぱこのゲームインフレしか見どころねーんだから
さっさと京いけよ




571 名前【エクスデス速報】:2020/09/06(日) 18:28:00.82 ID:156
NV導入というよりティファの性能上げすぎたからおかしくなったんだよな
最初だから張り切って仕上げたんだろうけど壊れすぎてバランス取れなくなってるし

ただ年内にはティファ使う事無くなりそうだな
インフレ加速してるけどもう後戻りできないレベルに達してるわ



573 名前【エクスデス速報】:2020/09/06(日) 18:46:07.72 ID:K0J
星5ライトニングが実装されたときからやること極端すぎるんだ



575 名前【エクスデス速報】:2020/09/06(日) 18:55:10.99 ID:bBJ
さすがにBEでもここまでインフレしたらサ終するだろ
notitle




578 名前【エクスデス速報】:2020/09/06(日) 19:12:35.08 ID:gEg
>>575
桁が読めねえ



604 名前【エクスデス速報】:2020/09/06(日) 20:53:14.77 ID:K0J
>>578
じょ だったはず
とりあえず10の24乗ってだけでピンと来ない桁数だということだけは理解できる



579 名前【エクスデス速報】:2020/09/06(日) 19:16:57.94 ID:huK
>>575
もうすぐ敵のHPが無量大数行くんだってな


 BEは桁増やし過ぎるとオーバーフローして不具合が出そう
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!