3423424

321 名前【エクスデス速報】:2020/09/05(土) 08:41:46.19 ID:y7g
スクエニにまともなソシャゲPいるの?




322 名前【エクスデス速報】:2020/09/05(土) 08:44:41.63 ID:Lej
また信者かと馬鹿にしたゲームのP



323 名前【エクスデス速報】:2020/09/05(土) 08:45:35.64 ID:Lej
ヴァルキリープロファイルのソシャゲはやった事ないから、もしかしたらまともかも知れんが



324 名前【エクスデス速報】:2020/09/05(土) 08:47:17.43 ID:e66
まともなゲームのPできないからソシャゲのPやらされてるんでしょ



329 名前【エクスデス速報】:2020/09/05(土) 09:30:24.47
ロマサガのPは優秀だと思う
イベにつられてハムっちゃうヤツ沢山いるだろ
課金しなくても十分すぎるくらい楽しめるしな



338 名前【エクスデス速報】:2020/09/05(土) 10:08:59.66 ID:VNZ
これPとかスクエニだけ叩いてるけど
そろそろエイリムも叩いた方が良いのかもしれん



354 名前【エクスデス速報】:2020/09/05(土) 11:16:40.83 ID:qVL
>>338
わい的にエイリム共犯

 自身が携わってるゲームをしっかりプレイしている、ロマサガRSの市川PとFFRKの間Pは好感がもてる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!