3


34 名前【エクスデス速報】:2020/09/04(金) 00:21:51.84 ID:sWo
そういや8月分のspチケ10枚って配られた?
生放送とかなんとかある時に配ってたやつ




36 名前【エクスデス速報】:2020/09/04(金) 00:34:01.98 ID:Wo8
>>34
今月はログボが豪華なので配りません
配ったらどこかでけずらないといけないのです



40 名前【エクスデス速報】:2020/09/04(金) 00:54:41.75 ID:0ZA
>>34
定期放送無くなって
それも無くなったやろ



43 名前【エクスデス速報】:2020/09/04(金) 01:10:26.96 ID:sWo
>>40
いや放送なくなってもなんだかんだ理由つけて配ってたやろ
つことはそれすらなくなったんか
毎日4連してるから帳消しって考えしとんのやなw



45 名前【エクスデス速報】:2020/09/04(金) 01:27:49.19 ID:0ZA
>>43
放送が無いお詫びで配ったのは
2月末が最後やで
3月末はようつべLIVEで配って
4月末は情報の間で配って
5月末は放送無かったからチケも無し
6月末はようつべLIVEで配って
7月末は情報の間で配って
8月末は放送無かったからチケも無し

 8月は運営スタッフが登場する公式生放送が1度もなかった
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!