3


916 名前【エクスデス速報】:2020/09/03(木) 14:39:15.72 ID:cCL
リルムも当たりだな
ティナのスパトラ2よりリムル入れて上振れ引いた方がつえーし
モルガナスパトラも地味に役立つわ




929 名前【エクスデス速報】:2020/09/03(木) 15:30:23.80 ID:h6N
リルムおもいっきりポネやん
珍しいなブロッカーもあたりなのは



938 名前【エクスデス速報】:2020/09/03(木) 16:56:14.43 ID:YRz
>>929
リルム引けたけどノータッチだったわ
ポネの代わりに使えるならリルム優先でパーティ入れようかな
出来るだけナンバリングキャラ使いたいし



939 名前【エクスデス速報】:2020/09/03(木) 16:58:51.98 ID:AEK
>>938
属性付与ないけどな



943 名前【エクスデス速報】:2020/09/03(木) 17:25:59.68 ID:dr3
リルムとポネ比べたら2段くらい落ちるよ、属性付与も出来んしダメカ何も無いし。ロッド25%ダウンあるから取ったけど使い道DVくらい



944 名前【エクスデス速報】:2020/09/03(木) 17:29:46.18 ID:0cN
リルムは万能ではないけどセレチケキャラではあたりの方やな
クレオメと一緒ぐらいに出たアンビエも

 ロッド耐性ダウンしか気にしてなかったけど、キラー付与や120%属性デバフ、LB補助もできる
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!