3


881 名前【エクスデス速報】:2020/09/03(木) 11:06:13.65 ID:3Cd
さすがにソラは5周年まで保つと思ったけどな
まさかクレオメやセミウド並の寿命になろうとは




883 名前【エクスデス速報】:2020/09/03(木) 11:07:30.91 ID:qOE
ソラはスパトラ込みで狙いに行って型落ちしても悔いなしのやつが大半じゃね



889 名前【エクスデス速報】:2020/09/03(木) 11:28:31.53 ID:aRn
>>883
型落ちして許せるなんてことは無いだろw



890 名前【エクスデス速報】:2020/09/03(木) 11:28:54.87 ID:Qr4
結局ソラのスパトラは一生腐らんどころかLBアタッカーに必須だからな
2個くらいとってても足りないわ
旅立ちない人なら余計やな



892 名前【エクスデス速報】:2020/09/03(木) 11:50:27.23 ID:uXU
色んな奴のスパトラ集めて強いより普通に強いソラで充分だからなソラの1.5倍強いって言われてもそうとしか思わん

 DVのスコアカンストさえ狙ってないなら、ソラでもティファでもファイサリスでも十分
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!