2
3


460 名前【エクスデス速報】:2020/09/01(火) 18:19:30.77 ID:dv4
ティナは確かにぶっ壊れでインフレしたなって思うけど、召喚装備とか揃ってる人用だからな
ただの魔力だけ盛ってるティナはファイサリスはもちろんソルやバハフィーナ以下だし、面白い調整ではある。
壊れにしたければ、スパトラのためにアルティマニア課金なども増える可能性はあるし・・・
裏に何故かキラーあるしただ単に召喚LB理解してないエアプ運営なだけで、意図してない気もするがw




465 名前【エクスデス速報】:2020/09/01(火) 18:29:42.96 ID:vH2
パッシブの召喚ステ240と召喚ダメ60にトラマスの25に
LB75+バフで250できる訳で
装備無くても火が通る相手にはトップクラスの火力出るんじゃねーかと思うけど
ステ差考えてもファイサリスならともかく
バハフィと比較はちょっと無理ないか



467 名前【エクスデス速報】:2020/09/01(火) 18:32:38.52 ID:mHD
問題は
運営が予定通りの強さで出したかどうかだろ
まぁ確実に召喚ダメ関連の仕様まったく分かってないだろうけど



469 名前【エクスデス速報】:2020/09/01(火) 18:43:48.94 ID:G+j
エーコの時からだし仕様を理解してるとはとても思えん



474 名前【エクスデス速報】:2020/09/01(火) 19:07:22.43 ID:B/p
ミュージカルモーグリや召喚系スパトラなんて持ってない人多いんだからさぁ
ティナの剣1本だけでどこまでLBダメが出るのかって所をちゃんと検証してもらわないと
あ、もしかしてそれだけだと弱いっての証明されちゃうのかな?



475 名前【エクスデス速報】:2020/09/01(火) 19:08:34.55 ID:7/X
LBと召喚と幻獣上がる装備はスパトラ1とトラマス1だけの常識人向けティナで計算してみた

ステパッシブ:LB75 LBバフ250 召喚60 幻獣240
スパトラ:召喚50
トラマス:召喚25
--------------
まとめ LB75 LBバフ250 召喚135 幻獣240

ティナ:LB(8000) LBダメアップ(x4.25) 召喚(x2.35) 幻獣(x3.4) 二刀の極意x1.5 =407490%
ファイサ:LB(11000) LBアップ(x4.5~max5.5) 二刀の極意(x1.5) =74250~max90750%

ファイサリスはキラーバフ150持ってるから特攻相手で最大x5.5とすればmax499125%
LB300キラー450はファイサリスに有利すぎる気もするけどご参考にどうぞ


 運営よりもスレで検証してる人の方が仕様に詳しい可能性が・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!