2


258 名前【エクスデス速報】:2020/09/01(火) 03:01:56.35 ID:O33
剣耐性ダウンキャラ来たらティナが更にぶっ壊れるなあ
ほんまインフレさせすぎやろ




274 名前【エクスデス速報】:2020/09/01(火) 06:13:20.70 ID:ftx
複数のスパトラ込みでぶっ壊れなんやろ?
ユニクロ装備ならそこまでなんちゃうの?



275 名前【エクスデス速報】:2020/09/01(火) 06:26:13.02 ID:7/X
そこまでどころか装備無いと弱いぞ
他キャラはキラー300とバフ考えたら最大で400とか450乗るけど
ティナは自身じゃ幻獣240しかないしLBダメアップも上げにくい

でも装備を突き詰めると1回多く乗算あるからな
今後の装備追加とかで更に伸び白もある



276 名前【エクスデス速報】:2020/09/01(火) 06:48:41.14 ID:B/p
スパトラ何も装備しないとファイサリス以下って事?
スパトラ前提でぶっ壊れとか言われてもねぇ・・・・



277 名前【エクスデス速報】:2020/09/01(火) 07:06:26.30 ID:ftx
余程好きorスパトラある人じゃなきゃ引かんよな。
しかも必要なスパトラが軒並みフェス限と言うねw

自分は好きだから引いたしスパトラモ抜いたがね!



280 名前【エクスデス速報】:2020/09/01(火) 07:21:44.98 ID:7/X
ティナの問題点

・ミュージカルモーグリが無いとLBダメアップが全然伸びない
・スパトラが剣だから新システムのロッド耐性ダウンの恩恵を受けにくい
・一方スパトラ剣2本装備しないと倍率上がらないジレンマ
・ユウナレスカもルナフレもフェスだからスパトラ入手はけっこう大変
・ティナのビジョンカード一点狙いもきつい

これらのハードルを全て超えた時キラー(種族)の壁をうちやぶりワンパンウーマンが誕生する
億万長者は頑張ってFFBEを支えてくれ!俺はケフカを使うからな!



294 名前【エクスデス速報】:2020/09/01(火) 08:38:44.80 ID:o+g
>>280
ユウナレスカとルナフレのスパトラあるけど
ミュージカル無いから追う必要無いでOK?



296 名前【エクスデス速報】:2020/09/01(火) 08:45:49.34 ID:Tlk
>>294
LBダメはバフで底上げできる分召喚ダメupが重要なんじゃないかなー
ミュージカルあれば越したことはないが、無くても憎しみでいんじゃね知らんけど



313 名前【エクスデス速報】:2020/09/01(火) 09:58:11.36 ID:sa0
ユウナレスカとルナは広野マニアでとれるしティナ壊れすぎだな
調整ミスなんじゃねーの

 VCがGL版みたいにEX覚醒1でゲットできれば・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!