4


250 名前【エクスデス速報】:2020/09/01(火) 01:51:34.29 ID:3Qs
アニマのスコア更新できたわw
やったぜ




367 名前【エクスデス速報】:2020/09/01(火) 12:46:10.25 ID:FT0
ティナ使ってみたけどアニマ伸びなかったわ
ソラメイン火力にしてサブ火力として使う方が良いか



420 名前【エクスデス速報】:2020/09/01(火) 15:29:22.23 ID:LLR
強キャラ取得しても真降臨とかDVカンストとか
やってるやつがどんだけいるんだよって話だな



541 名前【エクスデス速報】:2020/09/01(火) 22:28:14.32 ID:XEv
あのクッソ硬いアニマをカンストとかやっぱティナぶっ壊れやな



542 名前【エクスデス速報】:2020/09/01(火) 22:32:51.55 ID:rDO
普通の装備とアビで可能ならね



543 名前【エクスデス速報】:2020/09/01(火) 22:34:03.69 ID:0ZU
ティナはティナでも3凸スパトラ盛り盛り完全体ティナやぞ
そこらの1凸ユニクロティナでは無理



547 名前【エクスデス速報】:2020/09/01(火) 22:44:59.39 ID:H02
アニマ6億しか出ねえー



550 名前【エクスデス速報】:2020/09/01(火) 22:53:04.45 ID:8SK
1凸の雑魚ティナファイサリスソラで10億か
倍とか気がくるってる



631 名前【エクスデス速報】:2020/09/02(水) 10:12:35.37 ID:FO0
またDVで1位多数になりそうだし
防御、精神のほかに召喚防御のステータスが追加されてティナ潰されそう



638 名前【エクスデス速報】:2020/09/02(水) 10:34:07.73 ID:bVf
アニマカンスト無理かと思ってたらティナでカンストだもんな
武器耐性デバフも糞強いしインフレ止まらんね



643 名前【エクスデス速報】:2020/09/02(水) 10:49:24.33 ID:uck
>>638
インフレというか理不尽な後出しな



699 名前【エクスデス速報】:2020/09/02(水) 17:42:13.29 ID:NyT
DVカンスト勢増えたね
最新キャラ使わないとカンスト出来ないとかいう仕様はそろそろやめてほしいわ



701 名前【エクスデス速報】:2020/09/02(水) 17:53:25.70 ID:3iG
100位以内目指してるとかじゃなければカンストに拘る必要なくない?
課金した人がその分有利になるのは当然だと思うし
別に最新キャラいなくてもクリアするだけなら余裕じゃない

 ガチャ更新前にクリアしたけど、その時から600ぐらい順位が下がってた
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!