2


376 名前【エクスデス速報】:2020/08/29(土) 22:27:31.29 ID:9Wl
セルランド底辺なのに必死こいてあれこれ要求してるのがウケるわ




377 名前【エクスデス速報】:2020/08/29(土) 22:36:37.46 ID:wGU
>>376
セルランが底辺といことと要求することに何の関係性があるの?あの運営ならセルラン高かろうが何も期待できんやろw



378 名前【エクスデス速報】:2020/08/29(土) 22:36:41.61 ID:8kk
セルラン底辺だから尚更要求に応えないとだめだろ



379 名前【エクスデス速報】:2020/08/29(土) 22:37:24.36 ID:DHP
ユーザーが楽しめていないから
セルラン低いんだべ?



381 名前【エクスデス速報】:2020/08/29(土) 22:43:00.46 ID:wGU
>>378
そうだよなセルラン高いとやっぱ自分達の運営方法は正しい思い続けるやつらだもん売上が減ってようやく改善するまあここの運営はしないんだけど



382 名前【エクスデス速報】:2020/08/29(土) 22:47:59.70 ID:Q1b
前月比で売上増えてるからもう今月は消化試合してるだけよ
来月から本気だす



385 名前【エクスデス速報】:2020/08/29(土) 22:55:08.37 ID:OK7
>>382
前月より少し高いだけで前年比で約50% 月の変動を考慮すると前月より全然やばい結果やのにそんなことよく言えるなw



423 名前【エクスデス速報】:2020/08/30(日) 06:28:58.70 ID:dBH
セルラン500位って
ガチのマジでスクエニ製だと足きりサ終なんだよな
これはマジで終わるかもな



478 名前【エクスデス速報】:2020/08/30(日) 12:40:27.61 ID:ZuS
FFBEのiosのセルラン568位って過去最高だろw



497 名前【エクスデス速報】:2020/08/30(日) 13:58:41.72 ID:y/i
どうせまた来月も億以上の売り上げでるから大丈夫
beはもう立て直す必要は無い
低コストでできるだけ課金させてまた新しい物を作った方が楽だよ

 さっき確認してみたらロマサガ15位、FF15新たなる王国100位、幻影戦争111位、
RK146位、スターオーシャン211位、ディシディア324位、BE384位
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!