1


426 名前【エクスデス速報】:2020/08/30(日) 06:57:06.90 ID:EKV
オメガ、ソラ単体LBとリドのメイキョウでいったけど全然削れんわ
クラウドやティファのが良さそう




442 名前【エクスデス速報】:2020/08/30(日) 08:34:10.54 ID:p0P
>>426
クラウドとかカス火力だぞw



451 名前【エクスデス速報】:2020/08/30(日) 09:11:28.49 ID:EKV
>>442
カスだったわ…ソラ1とクラウド2同じ火力だった
どっちも3ターン目で20%弱しか削れなくてとても10ターンなんか無理だわ



455 名前【エクスデス速報】:2020/08/30(日) 09:21:46.77 ID:SXt
>>451
それぞれEX1のソルとファイサリス、レムと闇フィーナで11億しかいかない
魔力カードないからか…



456 名前【エクスデス速報】:2020/08/30(日) 09:28:57.24 ID:FAf
>>451
クラクラで10T以内余裕でいける



458 名前【エクスデス速報】:2020/08/30(日) 09:50:47.14 ID:8mZ
>>451
デフォで雷-50%だからクラウドでも全然いけるよ

notitle




460 名前【エクスデス速報】:2020/08/30(日) 09:55:39.03 ID:EKV
>>456
>>458
おっかしいなぁ
すまんがキラーとLBアップ装備でどのくらい?
1ターン目でバイク乗って雷付与とかゲージ貯めして3ターン目で降りてLBでええんよね



467 名前【エクスデス速報】:2020/08/30(日) 10:40:21.27 ID:8mZ
>>460
キラー275%でLBダメUP合計が210%、フレも同じくらいだった
バイクで攻撃しないからLBゲージはバイクにゲージ補助積みまくっとけば余裕で溜まる

1ターン目バイク乗って雷デバフと攻撃300%バフ
2ターン目雷付与とキラー付与とLBバフ
3ターン目バイク降りてLB
4ターン目バーストラッシュでLB溜め
5ターン目攻撃200%バフとLBバフ
6ターン目LB



470 名前【エクスデス速報】:2020/08/30(日) 11:19:06.17 ID:EKV
>>467
ありがと後でやってみる
フレにオメガ用以内けど9ターン目で倒せそうかな

 キャラ性能はもちろん大事だけど、装備と運用方法次第ってことを痛感する
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!