3


282 名前【エクスデス速報】:2020/08/29(土) 18:44:41.77 ID:OXW
FF6かよ
嬉しすぎ
好きなシリーズってだけでこんなに楽しみなるとは




290 名前【エクスデス速報】:2020/08/29(土) 18:51:25.06 ID:3sz
魔導アーマーティナに釣られてこのゲーム始めたぐらいだし
ティナはいくつ来てもOK



294 名前【エクスデス速報】:2020/08/29(土) 18:54:26.45 ID:3sz
あれ?そういえばNVティナCGなしなんだろか



305 名前【エクスデス速報】:2020/08/29(土) 19:15:31.11 ID:9m+
>>294
CGの有無はガチャのバナーに載ってるけど
最近の事前お知らせは
ガチャの詳細載せてないから
当日までわからん



326 名前【エクスデス速報】:2020/08/29(土) 19:41:11.41 ID:0qs
>>305
まあ有ってもどうせ型落ちしてからの実装やぞ
必要ない



314 名前【エクスデス速報】:2020/08/29(土) 19:24:53.23 ID:NE1
ティナが一番好きだから使い回しでも最新環境に合わせて出てくれるのは嬉しい
でもNV向きとはいえ流石にトランスはもう飽きたよ
フリオも玉ねぎも着替えてるんだから緑髪か青衣装着せてくれよ



359 名前【エクスデス速報】:2020/08/29(土) 21:35:22.80 ID:M5e
天野ティナの方が好きだけど順番的に緑でもよかったな

 記事とは関係ないけど、今日のメンテは10時からなので注意!
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!