2


804 名前【エクスデス速報】:2020/08/27(木) 21:19:49.34 ID:9Sm
フィジーのBS後物理かばうって先制魔法かばうが邪魔して1ターン目機能しないとかある?
水光の魔域1でかばえずに直撃食らったんだが…物理しか飛んで来なかったと思うんだけど先に魔法撃たれてたんかな?

なあ広野…このゲームスピードで色付けられても意味ねえって。ログ頼むよマジで




830 名前【エクスデス速報】:2020/08/27(木) 22:57:13.89 ID:LHE
>>804
色々試したら解ったかもしれん
BSで表か裏に移動すると
バトル開始、戦闘不能回復時の
1ターン魔法かばうが発動してるっぽい

1ターン目に裏にいって物理かばう使うと
1ターン目は魔法かばって
2ターン目は物理かばうって挙動になる

つまり実質フィジーは
1ターン目物理かばうは使えない

これあかんやろ広野



831 名前【エクスデス速報】:2020/08/27(木) 23:05:32.79 ID:LHE
1ターン目にデスペルで魔法かばう消しても
敵のターンに移るときに自動発動して
魔法かばうが優先される



722 名前【エクスデス速報】:2020/09/02(水) 19:26:05.17 ID:iw2
結局フィジーが1ターン目に物理かばえないのって
不具合じゃなくて仕様ってことなんか?
メール送ったら確認しますって返事来て
それっきりだけど



723 名前【エクスデス速報】:2020/09/02(水) 19:27:14.06 ID:lq3
>>722
確認には早くても3ヶ月かかるぞ



755 名前【エクスデス速報】:2020/09/02(水) 20:58:06.81 ID:HAJ
>>722
それって物理攻撃しかしてこない敵の攻撃もかばえないの?



756 名前【エクスデス速報】:2020/09/02(水) 21:10:16.11 ID:iw2
>>755
せやで
NVユニット全般だけど
ブレイブシフトのオンオフした時に
戦闘不能時に自動発動するアビが誤作動する
そのせいでフィジーで
ブレイブシフトと照りつける太陽を同時にやると
ターン終了時に魔法かばうが発動して
物理をかばえない



757 名前【エクスデス速報】:2020/09/02(水) 21:16:32.95 ID:iw2
>>756
戦闘不能時じゃなくて
戦闘不能から回復時だった

 不具合のお知らせに載ってないけどはたして・・・
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!