tretedfsdfsd


50 名前【エクスデス速報】:2020/08/26(水) 07:38:31.87 ID:hnH
ラクシュミだけカンストいけんわ、クジャおらんと無理かな




51 名前【エクスデス速報】:2020/08/26(水) 08:30:36.26 ID:zVr
属性無視してファイサリスとバハフィーで難なくカンストした



52 名前【エクスデス速報】:2020/08/26(水) 10:06:53.23 ID:0kS
>>50
皇帝シフト後LB
火魔は火力トップだと思う



63 名前【エクスデス速報】:2020/08/26(水) 23:55:38.68 ID:hnH
>>52
ラクシュミ属性無視して装備真面目に見直したらカンストした
皇帝ってかNVインフレすごいな



64 名前【エクスデス速報】:2020/08/27(木) 00:26:19.91 ID:xG7
皇帝いないからソラ連れてったら
普通にカンストできたわ
光のLBだし物理だし全く適正じゃないはずだけど
LB威力550%アップは伊達じゃないな



76 名前【エクスデス速報】:2020/08/27(木) 15:27:29.82 ID:nc5
ラクシュミのやつ
みんな皇帝いたらカンスト余裕っていうからやってもSどまり
ウルノーガ、アーシェ、レム、クジャとチェインもそろえてるはずなのにうまくいかない皇帝入れるとなおさら
単にへたくそなだけだったらコツありますか



77 名前【エクスデス速報】:2020/08/27(木) 15:42:47.33 ID:3Nt
皇帝いないけど、NVソル闇フィクジャミヌールでカンストしたよ
ミヌールは初手で三回分身四連準備出来るからオススメ



78 名前【エクスデス速報】:2020/08/27(木) 15:45:23.61 ID:/RI
今回前半は物理魔法の相性とか弱点属性無視してもカンストいけるレベルだから
単純にチェイン切れてるかキラー盛りが足りないだけじゃないの



79 名前【エクスデス速報】:2020/08/27(木) 15:55:24.62 ID:LHE
今回はかなりやわらかいな
ラクシュミはNVソルが22億
闇フィーとクジャがそれぞれ9億で
合計40億くらい出てた

 前半ステージのみだけど、はじめて全てカンストできた
 118-featured-200x200

     

最新の人気記事はこちら!